※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那のことですが…😔昔は、すごくモテてたようです。女の子にチヤ…

うちの旦那のことですが…😔
昔は、すごくモテてたようです。
女の子にチヤホヤされてたようで、芸能事務所からも熱烈アプローチされたり
キャバ嬢がお店にこなくていいから会って!と
ヒモのようになったり
その過去の栄光をひたすら語ってくるのが嫌です😔

例えば、フィリピンパブに通ってて
そこのハーフの女の子と付き合ってて
めちゃくちゃ可愛かったとか
聞きたくないです😔
その女の子が我慢出来ず、お店でいかがわしいこともしてた、とかいちいち言わないでほしいです😔
旦那はバツイチですが、元嫁も顔だけは可愛かったとか
ほんと知りたくもないです‥

そして、今は40代が好き。40代ってエロいよね~ヒモになりたい
としょっちゅう言ってます‥😔
旦那は生粋の年上好きです。
私は、27歳で旦那は34なので年下です。

ハーフや美女が好きで、年上好きなら
私いらなくない?とそういった気分になって辛いです。
自分の存在否定されてるようです。
私はごくごく普通の見た目なので‥

皆さんどうおもいますか‥😭

コメント

まー

だからバツイチなんだろうな…
と思いました😓

人の気持ちが分からない人なんですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おそらく…😔
    私は、過去なんか聞きたくないです。
    そして遊び人だったせいか、
    私はHPVウイルスに複数感染し(しかもどれもハイリスク)
    子宮けい癌の高度異形成になりました😅

    • 8月14日
フルーツサンド

34でそんな発言してるとか痛すぎます。ていうかうざい。笑
うちの主人もハーフっぽくてイケメンといわれる部類で昔はモテてましたが、過去の栄光をぺらぺら恥ずかしげもなく自ら話したりしないです。
ちなみにはじめてのママリ🔰さんとうちの主人同い年で、バツイチ、元奥さんは美人、年上好きです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?😭😭
    初体験は、年上の先輩で
    手取り足取り教えてくれたとか
    実家でヤってて、お母さんに「○○(妹)と○○(弟)小さいんだからやめて!」と怒られたとか😅
    私と同い年の妹と、私の1個上の弟がいます。
    そういう話、普通します?😭
    私ほんと精神的にダメージ受けてて…なんか気にしないフリしてても
    傷付いてるんだなって😔

    ご主人は真からのイケメンですね😔❤️笑
    普通は話さないです‥😇

    • 8月14日
  • フルーツサンド

    フルーツサンド

    うわぁ、、やばすぎますねぇ。
    「そういう事言ってるのイタイしきもいから辞めた方がいいよ」って真顔で言ってあげた方がご主人のためになるかもしれないです😇
    それにはじめてのママリ🔰さんも傷付いてるんですからしっかり伝えた方がいいですよ!
    変な武勇伝とか自慢話とかする男ってモテないです。笑

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きますよね‥😵この話聞いてるときの、私のドン引きした顔
    見せたいくらいです‥笑
    ハッキリ言ってあげたほうがいいですかね😂

    傷付いてるとか、伝わらないタイプなのですが
    言ってみます(;´Д⊂)
    究極のポジティブモンスターなんです笑
    「嫉妬?ヤキモチ?でも、今はカッコいい旦那さんって周りから言われて、いい気分だろ?」とか‥😇
    嫉妬とかヤキモチじゃなく、私の自尊心が傷付いてるんですけどね😅
    私もそういう人苦手ですwww

    • 8月14日
  • フルーツサンド

    フルーツサンド

    引きすぎて無になりそうですね。笑 「え?バツ2になりたいの?」まで言っちゃっていいと思います😂
    嫉妬ヤキモチwwwなにそれギャグ?おもんな…って言っちゃいましょ笑

    お互い冗談でたまにやり取りしますが、うちの主人も「俺がイケメンで良かったな!」って言いますけどわたしは「黙ってりゃイケメンだな」って普通に言い返しますよ🤣

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なります‥😇笑
    そこまで言ったら、理解しますかね‥?笑
    ほんとおめでたいですよね~ww

    なんか羨ましいです、そういった関係😭
    うちの旦那ガチで拗ねそうです‥😇笑

    • 8月14日
  • フルーツサンド

    フルーツサンド

    理解してくれると信じて…言うしか…!!笑
    若ければ「ハイハイそうだねぇ」で許されるかもしれないですが30超えたら恥ずかしい事だっていうのはわからせてあげた方がいいと思います😇
    冗談として言い合えたら楽ですよねぇ、拗ねたらそれはそれでいろんな意味でツライですね…笑

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね…信じるしか…!!笑
    そうなんですよ🤔若かったら
    まだいいですよね🤔
    早く現実みさせないとです‥😇

    冗談ならまだいいんです。でも、ガチで言ってくるので
    もうどうしようもなくて…🥶笑
    つらいし、めんどいです笑

    • 8月14日
  • フルーツサンド

    フルーツサンド

    下手に「イケメンなんだからそんな事言ってたらもったいないよ〜」って持ち上げたら余計調子乗りそうなので1回地獄という名の現実見た方がいいと思うんですよね。
    ほんと、そんな話ばっかり聞かされてたらたまったもんじゃないですよ!!
    ご主人に負けないで!! 頑張ってください!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私もだからバツイチなんやんって思います
どんだけ顔がいいのか知りませんが
顔だけじゃやって行けないよって元嫁は気づいたんじゃないですかね?
私は物をはっきり言わないと気が済まないので
じゃあもうよその女と結婚し直してくれる?ってガチで言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね‥😇
    顔は生田斗真にわりとそっくりです😅
    息子が赤ちゃんのこと、テレビにでてる生田斗真をパパと間違えてたレベルです😅
    今は元嫁は再婚していて、
    普通の見た目のご主人だそうです。(旦那曰く)
    ちょっと羨ましいです…😢
    私も私だけをみて、愛されたくて
    こんなこと思ったら、ダメなんですが
    不倫したくなりました…😅笑

    そんな風にハッキリ言えたら
    楽なんですが…😭

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

だからバツイチなんでしょうね🤣🤣
言ってることもただの武勇伝で、全て本当か分からないですしね…笑
本人の勘違いかも(笑)
本当にモテる人はそんな自慢しないですからね〜自慢する人がモテると思えません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね…😅笑
    昔から、きらびやかな世界が
    好きなようで‥😇
    昔はホストになりたかったようですが、
    19歳の時に元嫁を妊娠させ、泣く泣く諦めたようです。
    旦那は過去にも、2度中絶させてるようですし(結婚後、過去の武勇伝シリーズで聞きました)
    避妊しない男なんです‥😇
    私もデキ婚です‥お恥ずかしい話ですが…😭😭
    当時の自分をぶん殴りたいです‥

    私も信じられないです😂😂
    確かに顔だけはカッコいいですが、顔だけで
    中身は空っぽですね😂😂😂

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漫画の中に出てくる人みたいですね🤣笑
    天は二物を与えず、という事でしょうか…(ちょっと違うか笑)

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね‥😇笑
    私も漫画みていて、漫画の中の女の子に
    「やめとけ!顔は良くてもクズだぞ!」と思いながら読むことあるんで…笑

    • 8月14日
deleted user

シンプルにキモいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルにキモい、ご名答です😂😂👏笑

    • 8月14日
はじめてのママリ

私の旦那もバツイチですし若い頃遊んでいた部類ですが、、
こちらが不安にならないように、そこら辺はしっかりしてくれてます。

多分それ言いまくられたら、
じゃあ可愛がってヒモにしてくれる年上のところいけば?
武勇伝か知らんけど、人が嫌だって言ってることをずっと言い続ける神経が理解できない。
って言います😇
それで離婚になればそれまでだったんだなと思います。

はじめてのママリ🔰

『はいはい良かったね〜』や『だからどうしたの?』など適当に返事をしてと全く相手にしないです😊
反応するから嬉しくてペラペラ言ってくるのかなと思います😌話を盛ってる可能性がありますし🫠

旦那くんの年齢は顔よりも稼いで余裕のある男性の方がモテるよと笑顔で何度も言って反応をみますね☺️

ママリ*

人様の旦那様にすいませんが…

顔だけ(ナルシスト)のバカなんだろうなー。

と思いました。