※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

体温が39度まで上がることはありますか?昨夜の39度の熱は幻だったのか気になります。

眠たい時って体温上がりますが
39度まで行くことってありますか?😅

下の子が昨日の夜寝る前に熱いなーと思って
熱計ったら39度あったんですけど
寝たあとは熱下がった感じで今朝ももう熱ないです😅

機嫌も普通にいつも通りだし
昨日の夜の39度はなんだったんだ??と思って😅

先週熱出したとこだったので、
また?!って思ったんですけど幻でしょうか?笑

コメント

明日香

眠いだけで39度まで上がることはないと思います🤔💦
熱ぶり返したのか💦

今日一日様子見たほうがいいと思います😊

  • ままり

    ままり

    やっぱり熱だったんですかね?👀💦
    1週間経ってるんですけどそれでもぶり返したりとかもあるんですか?😣
    今日と明日でもう熱出なかったらいいのですが🥺

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

前触れもなく、夜熱出たことあります。寝るまでグッタリもなく、元気なんですよね、だから、夫婦2人で、何で???
座薬入れようか悩んだり。
しかし、翌朝ケロっと。
何原因の熱かはわからないですが2、3回ありました。
一応、翌日は様子見て熱でなければ病院行きませんでした😅

何か、体の中で闘ってるんでしょうね😊

deleted user

うちは手足口病かかって、また数日後に38.5の熱出て病院行ったら夏風邪でした💦
今日の夜にまた熱出ちゃう可能性もありますね、、、
お大事にしてください😭