※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近4歳の子供がとても良い子になりましたが、一時的な変化でしょうか?片付けや手伝い、トイレ掃除までしっかりしています。突然の変化に戸惑っています。

4歳年少なのですが最近中身だけ入れ替わったのか!?
ってくらいめちゃくちゃ良い子なんですが年齢的に一時的にこんなことってあるあるなんでしょうか?
お片付けもちゃんとしてお手伝いはもちろんトイレも使ったらアルコールので全体的に拭いて出てきてます
掃除はママがやるからって言っても毎回綺麗にしてます
他にも全てに話が通じて中味違う人なのかと思うほどですこれ自慢とかじゃないんです
本気でなんかすごい反動でまたイヤイヤのビッグウェーブくるんじゃないかなと恐怖です

コメント

天使の4歳児ですね☺️✨
娘も3歳後半から5歳の今まではそんな感じです。
いつ反動がくるのか恐怖な気持ちわかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい子すぎてワガママ言わないのかなとか不安な部分もあります!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

息子もそんな感じに思ったことありますがまた反動あったり波がありますよ😂💦
ただそれでも年少のころよりはマシかなという感じです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反動くるんですね
    でもちょっとはあったほうが安心します

• 8月15日
ゆん

わかります!うちも3歳の年少の娘がいます!何かとしっかり者で自立心も高いし、お姉ちゃんに話してる事でも聞いていて自分考えて行動してるし、なんならお姉ちゃんに注意してる感じです!笑
保育園でもクラスの中で生まれが1番遅いのに1番に行動しているみたいです。

でもたまに疲れちゃう時があるみたいで、その日一日中べったりしてきたり、ずっとわがまま言ってる事あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

べったりもなくなって前は幼稚園が終わったらすごい甘えてたんですがなんか淡々としてる感じなんですよねー

• 8月15日