※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

膀胱炎になり病院に駆け込んで薬を処方してもらっているのですが今日も…

膀胱炎になり病院に駆け込んで薬を処方してもらっているのですが今日も朝起きてから何十回もトイレに駆け込んでます。この状態で義実家の三件のお墓参りは本当に辛いです。山奥にあるのでお墓に着くまでにコンビニ等が無くトイレに寄ることもできないので義実家での食事のみ参加させていただきたいのですが失礼なことでしょうか?
皆様このような状態の時どうされますか…?

コメント

ママリ

私だったら、旦那に事情説明してもらって行かないです😥

• ママリ

ママリ

そうですよね😭ご遠慮させてもらいます😭😭

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

お大事になさってください😿

• 8月14日

膀胱炎しょっ中なるのでお気持ち痛いほど分かります😭
私ならそんな状態なら食事も行かないで家で寝てます🥲
膀胱炎くらいでとか思われたら嫌なので大袈裟に旦那に言ってもらいます😅

ちなみに頻繁にトイレ行くと悪化する一方なので、私は水分とって1、2時間我慢してから行くようにしてます!

• ママリ

ママリ

膀胱炎辛いですよね😭妊娠してから頻繁に膀胱炎になってしんどいです😭😭
    本当は食事も行きたくないんですけど遠方の方が来るらしくみんなで集まろうね!みたいな感じになってるのでそれだけ頑張っていきたいと思います😭😭

トイレ行くと悪化するの私の気のせいじゃなかったんですね😥我慢してみます😭

• 8月14日

退会ユーザー

頑張ってください😭

私もトイレ行くたびにコップ一杯のんでたくさん出してたのですが逆効果で、しばらく溜めておいた方が良いみたいで寝る前に少し飲んで朝膀胱パンパンで起きて出したらだいぶ楽になりました💦
    お大事になさってください🙇‍♀️

• 8月14日