※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

朝から出かけて漫喫行って美容院いって喉が痛くなったからと言い全然帰…

朝から出かけて漫喫行って美容院いって喉が痛くなったからと言い全然帰ってこずコロナの検査キットを探してたと言い
そのあと見つけて結局コロナにはなっていなかったのですが微熱がある37.2で体がだるいから何もせず明日は別の部屋にいるから
子供を連れてくるなと言う旦那。
帰ってきたのも結局21時ごろ。
私が産後38.5の熱出た時にお前演技上手いなと言って何もしてくれなかったくせに微熱程度でしんどいしんどい本当うざすぎる。
38.5熱出ても1人で3人の育児本当に泣けるくらい辛かった。
こんな旦那といる必要あるのかな。
体も心もボロボロだ。

コメント

みぃさ

うちの旦那も自分が熱出すと何もしないのに、私が体調崩しても何も心配するどころか移すな扱いされます。
3人子供がいるのですが、コロナワクチンの後遺症で高熱が出たときも辛かったのに何も心配してくれず、何もせず、辛くて母に子供達を頼んで休みました。
旦那はというと俺の方が辛かったの一言…。
だから、自分が体調悪くなれないし、何も期待してません。私の周りにも同じような旦那さんを持つ友達がいるので愚痴を言って発散しています。

• apa

apa

本当酷いですよね。
    旦那に期待しないほうがいいですよね😭
    私の周りの友達の旦那さんは優しい方が多くて愚痴ると虚しくなるので発散ができないです。😭
    どんどんストレスが溜まってそのうち爆発しそうです😭

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんなんですー。。
私がしんどそうにすると、必ず便乗してきます。
ほんといらない、、、
期待しないで放っておきたいけど、身近で自分がしんどいときに頼れるのって旦那だけなんですよね、、、。。
期待しないなんて無理です。。
旦那選び失敗しました😭
違う旦那だったらどれほど幸せだったんだろ?と良く思います。。

• apa

apa

今日しんどいわーって言うと俺もとか頭痛いって言うと俺もって言ってきますよね🥲
    ですよね😭
    本当失敗しました💦
    もっと優しい旦那選びたかったですよね😭

• 8月14日