※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん🔰
家族・旦那

圏外になり旦那のケータイを借りて調べ物をしたら風俗(ソープ)の閲覧履…

圏外になり旦那のケータイを借りて調べ物をしたら風俗(ソープ)の閲覧履歴を確認してしまいました。
旦那はツメが甘いのかメモにソープサイトの登録IDまで控えていた為ログインしてみると入籍後3月に1度利用した形跡があります。

私が行った行為は完全にアウトなのですが、まさかサイトの履歴に残したりしているとは…。AVは許可していたのですが…。

今妊娠15Wでここ2ヶ月悪阻が酷く実家に帰っており今日は久々に会って旅行に行っているのですがまさかの展開で頭が真っ白です。
1回利用以降は行ってないようですが出勤履歴を閲覧は相当してるので、私が実家にいる間利用する気でいると思います。

みなさんなら許せますか?明日から旦那を見る目が変わりそうです…寝れなくなりました…

コメント

meme

許さないですよ🙋‍♀️
浮気とかの価値観は家庭によって違いますが私ならアウトですね。
ましてや妊娠中で大変な時にありえないし旦那がしてたら気持ち悪いって思います。
とりあえず証拠としてスクショして自分に送るなりして子供がいなかったら明日旅行中だろうが言います👌
子供がいたら子供の為に我慢するけどいなかったら我慢する必要ないしてかそんなんじゃ旅行自体楽しめないですし。
多分IDとか登録してる時点で確実にまた行くし旦那と話し合ってGPSつけます!

  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    コメント有難う御座います。
    もう寝れませんし涙も止まりません…。

    妊娠中は言ってる形跡は無いけど出勤調べてる時点で行く気満々ですよね。笑。

    妊娠中は悪阻入院もしてたのに完全に裏切られた気分です。
    本人は何も知らないと思いグースカ寝てるのですが明日ぶつけてやろうと思います。

    • 8月14日
  • meme

    meme


    妊娠中は特に精神状態が不安定になったりするから旦那はそれを支えなきゃいけないのに裏切るとかありえないしRさんが風俗だろうが許せないなら言った方がいいと思います👌
    妊娠中ストレスはよくないのに旦那さんはなにをやってんだか🤦‍♀️

    私も2人目出産2日前くらいに浮気未遂が発覚してぶちギレました🙋‍♀️笑
    精神崩壊しながら生みましたがそれはそれで思い出です笑
    旦那の事は好きだけど今は私の中で旦那の優先順位が下がりまくっているのでバレなきゃどうぞって感じです笑

    お辛いと思いますが明日の戦いに備えて今日はゆっくり休みましょう🥺

    • 8月14日
  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    お前出すだけ出して妊娠させてこっちは身体的にも精神的にも辛いのに!!!って感じです😭

    AVだけじゃ満足出来ない所とか本当猿なのかと思いました😂
    優先順位は実家の猫以下です。。笑

    。さんの旦那さんは2人目の時に浮気されたんですね。本当何やってんなよって言いたいです💢

    明日戦って旅行も早めに切り上げてスッキリします!有難う御座います!

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

はじめまして

価値観は人それぞれなので風俗が許せるか許せないかも人それぞれかと思います。

私は風俗許せますし、むしろそこら辺の人と浮気するよりよっぽどいいので違う人としたいなら風俗行ってと言います。

特に妊娠中から産後1年以上は子供のこと中心になり旦那さんが身体を触ってくることさえも生理的に無理な状態でずっと我慢させていたこともあり、風俗はOKにしていました。

Rさん自身が許せないのならスマホ見たことは謝ってしっかり夫婦で話し合った方がいいと思います。

  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    はじめて!ありがとうございます☺︎
    男同士の旅先でノリで行く風俗ならまだしも、サイトに登録して出勤確認してる時点で私はアウトです。

    プロだろうと素人だろうとやってる行為自体が許せないし汚いと感じます…。

    ここ2ヶ月実家にいたので気持ちは分かりますがAVで何とかするにしてもプロに頼るとは。。

    明日話しあうことにします!
    有難う御座います!

    • 8月14日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私は風俗は嫌ですね...🥲

ただ、AVは「許可」っていう価値観はちょっとわからなかったです😔💦

  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    死ぬほど嫌です…気持ち悪いです。
    私がかれこれ実家に2ヶ月帰っていて夫婦の営みが出来ないので100歩譲ってAVでした💦

    • 8月14日
ジジ

風俗の中でもソープというのがとても嫌です。
多くの男性の性の捉え方は、多くの女性とは全く違うのだと思います。
女性がストレス発散にショッピングしよ!というのと同じような感覚なのか?

私も今悪阻で実家に帰っていますが、もしかしたら…は頭の片隅にずっとあります。うちの場合はもう若くはないので若かりし頃に比べると性欲も落ち着いているとは思いますが。

利用したことを責めるよりは、利用してほしくない理由や不安な気持ちをぶつけるのがいいのかなと思いました。

  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    奥さんが妊娠中で出来ないけど自分は溜まってるからソープへ…って言う考えが死ぬ程気持ち悪いですよね。

    よく知らないソープ嬢と遊んで私に触れようとしてくる神経も気持ち悪いしお腹を触って欲しくないです😭

    そうですね。責めるよりかはそちらの方が良いのかも知れません…
    有難う御座います!

    • 8月14日
ボブ♡ケビン♡ママ

私も妊娠中に旦那がソープに行っている事実が分かって、気狂い自殺しようか考えて、子供のために踏み留まり、そのせいで血圧が上がり深夜に病院に行き入院しました。家にいたくなかったのでちょうどよかったです。
お気持ち痛いほど分かります。
まずは話合い、2度としない事を書面にし、2度目あれば両家報告、子供と家をもらうと約束してもらってください。私はその時点で好きではなくなったし、こども産まれたら旦那のことはどうでもよくなったので過去の事にできてます。金払わないとエッチもできないのかと哀れに思います。

  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    妊娠中になんて本当に何を考えてるんでしょうね。妊娠してなくても意味分かりませんが…。

    本当にお金払ってまでしたいのかと思います。いつでも発情期なんですかね。怒りもありますが旦那への気持ちがスーっと冷めるのを感じています。
    まずは話し合ってみます。有難う御座います。

    • 8月14日