※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!😭😭😭旦那の祖父が飼っていた猫が亡くなって、祖父がペットロス…

愚痴です!😭😭😭

旦那の祖父が飼っていた猫が亡くなって、祖父がペットロスになっていると義理実家にいる時に聞きました。
いづれは新しい猫を視野にという事だったので、私は保護猫サイトを見て、この子とかどうかな〜🤗と話していたら、義母が「もしじーちゃん飼えなかったら家で飼おうと思っているから血統書つきがいい!」と言い出しました😰😰😰
それなら義母が買えば良いと思っていたら、義理兄や旦那にもお金を出してもらえたらありがたいと言い出し、旦那も「全然出すよ!」と、、、。

いやいやいや。
そんなに何万円も折半できるほど我が家に余裕ないし!
しかも、義母が自分が可愛い猫飼いたいだけじゃね?🐱
それなら飼い主のいない保護猫貰えば良いのでは?😮‍💨とモヤモヤ、、
しかも旦那、普段は私や子どもの物買うとうるさいし、生活費も私が共働きで出してるのに、義理家族に対しては豪快にお金使おうとする所マジで嫌いだ😇😇😇😇

コメント

🐢推し

旦那さんの小遣いから出してもらいましょう👌
だって自分の家計に関係ないですし(笑)
お祝い事なら家計からですが、
あくまで趣味ですからね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布別なので、自分のお小遣いというより、貯金に回していたお金から💴出してくると思うのでイライラしてます!😮‍💨😮‍💨😮‍💨🤯
    買うとしたら1人10万近いと思うので、とてもじゃないけど出せないですし🥲
    それでも「家族のためだから!」とか言い張る旦那がキモいです😇😇😇

• 8月14日
るる💥🦖

血統書ついてなくても保護猫でも同じ生きている動物には変わりないのに。義母さんの発言にイラッとした。
それに自分で買えないなら血統書つきが良いとか言うな!息子達にたかるな!
旦那さんも出すよ言うな!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にイラッとしますよね‼︎😇😇😇😇旦那がお金出すと言った途端、「保護猫は絶対嫌やわあ」とか言い出して😰嫌悪感すごいです😇
    本当にその通りです!
    共感ありがとうございます🥲❣️

• 8月14日

血統書にこだわってる義母がまず無理です😂
ペットを飾りと思ってそう…
自分で買えって話ですし、出すなら旦那の小遣いでどうぞって旦那に言います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!孫に対してもこの子の顔は可愛くない〜とか平気で言います😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    外見至上主義というか、、
    この人ありえないなって発言をよくします🤯😰😰

• 8月14日