※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままま
ココロ・悩み

最近、子供がママっ子で1人時間が欲しい。映画を見たいが心配。ママ愛とパパの気持ちがごちゃ混ぜ。外出はできるか不安。

最近異常にママっ子で旦那がいる時にゴミ捨てやトイレ行くだけでママーーー!!!って叫んで泣かれることもあります😔
お子さんがママっ子の方は1人時間ありますか?
1人で外出することありますか?
とても観たい映画があり旦那は行ってもいいよと言ってくれてはいますが心配です。

断乳とイヤイヤ期が連続で来たからかもう本当にママ愛がすごくて嬉しい気持ちとパパいるからいいじゃんと思う気持ちがごちゃ混ぜです…😓

コメント

ママリ

うちもママっ子です😊
トイレ行くだけでトイレまでついてきてギャン泣き、寝かしつけを旦那がしようとすると、パーパーはあっち行って!と言います…🥲
2人目妊娠している事を分かっているのと、イヤイヤ期が重なって大変な時期です(・・;)
旦那に頼んでもマーマー😭とずっと泣いているようなので、どうしても1人時間が欲しい時は保育園に預けている間に年休をとって1人時間を過ごしています😌🤍

• くまままま

くまままま

パパがやってくれようとしても娘が嫌がるとなんかごめんの気持ちと残念な気持ちになっちゃいます😣
    イヤイヤ期と妊娠もう想像するだけでキツいです毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️
    ずっと泣いちゃうんですね😱
    意外とケロッとするのかと思っちゃいました。
    保育園預けてないので難しそうですね…😔

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

行っていいよと言ってくれるのであれば行きます😊
保育園預ける時も慣れるまでは毎日そんな感じだったので、可哀想とは思いますが、案外姿が見えなくなるとコロッと遊び出しますよ😊

• くまままま

くまままま

行ってもいいんですかね😣
    今はコロナ多いのでもう少し落ち着いた頃に娘の様子も見て行けそうだったら行きたいと思います!
    いなくなってからずっと泣いてるだけじゃないといいですが😭

• 8月14日
ダッフィー

上の子超絶ママっ子です😂笑
パパいても、ママーです😂
旦那に行ってきて良いよと言われても、私は行けないです🥺
旦那に預けるのも不安だし、出かける時は子供ギャン泣きだろうし、それを置いてまで映画に行こうとは私はならないです🥺
そのうちレンタル始まるか、ネトフリやprime Videoに出るまで待ちます☺️

• くまままま

くまままま

やっぱり行けないですかね😢
    普段はパパとも遊ぶし仲良しなのですがトイレとか置いてかれるのは嫌なのか泣いちゃうんですよね😭
    ちょうどイヤイヤ期が急速に始まってものすごく1人になりたかったのでつい出かけたくなっちゃいました😔
    少し心配性なのでコロナも多いし結局映画も行かないでレンタル待つことになると思います😞

• 8月14日