※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

コロナ療養8日目。家族も感染。ストレスでマスク生活が辛い。外に出たい。後2日で療養終了。

コロナ療養8日目です。
私がコロナになり5日後旦那もコロナ。
子供達は幸い今の所コロナではないですが、コロナになってないからこそ、日中、お風呂、寝る時もマスク生活で顔中痒くて痒くて、外に出れないストレス、子供達のお世話、皆んなの食事、そんな中生理は始まるわでやってられませーーーーーん🥹🥹🥹

もー全部嫌です。涙が出ます😅
取り敢えずマスクが外したい!!外に出たい!!1人の時間が欲しい!!!
後何日の我慢だとカウントダウンしてますが1日が長すぎてストレスやばいです😇

ストレス発散のため書かせて頂きました!!
後2日で私の療養が終わります。喝入れて下さい😭

コメント

まま

私今6日目です。一家全滅したためマスクは、してませんが、、、🤣🤣
私なんか逆でこんな休んだら仕事に行きたくないwwwまだ家でまったりしたいと思っておりました😂😂爆笑

• るるる

るるる

療養お疲れ様です!
    一家全滅大変でしたね🥲
    コロナでお盆が終わりますww

私なん仕事に行きたくて行きたくて、よっぽど育児より仕事してた方が精神的には安定します🤣🤣🤣

• 8月13日
  • まま

まま

ありがとうございます😭
    逆に全滅な方が気楽かもしれませんね!日中マスクは、るるるさん辛いですよね💦
    同じく終わりますねwwww

素晴らしいです🤣❤️保育園→仕事→家事の怒涛の毎日
    やりきれる気がしません😂

• 8月14日