※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

義父母とは10年前に一年ほど同居していた時、旦那がいない時にだけ意地…

義父母とは10年前に一年ほど同居していた時、旦那がいない時にだけ意地悪されてそれ以来、ずっと大嫌いです。

同居解消の条件が月1の義実家訪問なので、義実家に月1で必ず顔を出しています。
今までは車で30分ちょっとの距離でちょうど良かったのですが、半年ほど前に突然何も言わずに我が家のすぐそばに引っ越してきました。

勝手に引っ越してきたくせに「近くに引っ越してきたんだからもっと遊びにきてくれないか」と言われるようになりました。
今日も行ってきたのに「夏休み中にもう一回は子供達連れてきて」と言われスルーしました。

主人から言っても聞く耳持たず、私が言うとブチギレで泣き出す始末…

もうどうしたら良いのか…

コメント

ママリ

そんなワガママ言うなら、もっと遠くに引っ越してくれないか

ですよね🤣🤣🤣

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます😊

ですよね!本当に遠くに行ってほしい!
    早くお迎えこないかなぁ〜と日々願ってます笑笑

• 8月13日
⭐︎

同居の条件が月一訪問で梅干しさんはきちんと月一行ってるのに、何を言ってんだい?って話ですね。
勝手に近所に越してきたのはそっちの都合だし。
そーですねー、とのらりくらりの返事で無視ですね。
私も妊娠中をいい事に、義実家からの来い来い攻撃をかわし中です😂

• ゆかり

ゆかり

そうなんです!
    好き勝手言っててうざすぎますよね!
    何調子乗ってんだよって毎回思います!

こいこい攻撃うざいですよね!行きたくないから行かないの気づけよって話です🤣

お互いかわしていきましょ!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと約束守って月1で会わせてるなんて偉いですね🤣😊
私なら、無視していかないです!適当に、忙しくて〜とかいって。
家が近くなったということで、アポ無し訪問とかありそうですよね~😅
文句を言うとブチギレということなので、無視がよいかとー

• ゆかり

ゆかり

遅くなってしまってごめんなさい🙏

本当行きたくないんですけど、旦那が義父母が大好きだから旦那のためにって感じで仕方なく🥲

行かなくなるのは、義父母のお迎えが来るか、離婚ですね😭

• 8月27日