※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
家族・旦那

旦那が水曜に発熱、そのまま隔離。12日、医療用抗原検査キットで陽性。…

旦那が水曜に発熱、そのまま隔離。
12日、医療用抗原検査キットで陽性。
子どもたちと私達も木曜日から喉の違和感や鼻水。
その後金曜から子ども達発熱
私も今日の夕方から発熱しています。
旦那はもうピンピンです。

具合悪い中、色んな病院に電話したり
連れてったけど門前払いされたりして
結局予約取れず月曜日まで病院いけないのですが
(お盆休みで休診も多く)
旦那はコロナで私と子どもはコロナじゃないかもしれないけどもうほぼコロナですよね?
というのも私も発熱して具合悪いのに部屋にこもったままです。
子どもに家にあるカロナール飲ませたらすぐ吐いてしまい、私も具合悪い中処理しました。
旦那はこのこと知りません。
熱あるって知ってるのに私が子どもたちにお粥作ってる間も黙ってこもってるだけ。
私、妊婦です。もう隔離解除しても一緒じゃないですか?
月曜日にPCRできるかわからないけど
陽性って確認してからの方がいいですか?
病院も発熱ダイヤルもたらい回しで、旦那は約立たずでイライラします。
食欲あるのに気持ち悪くて食べれません。

コメント

makarin

妊婦さんなのに...心配ですね。
今すぐ旦那さんの隔離解除してもらって色々動いてもらった方が良いと思います!
我が家は逆で私だけ陽性なのですが、洗濯やご飯作り、掃除も免除されず...旦那曰く「今さらじゃない?」と言われました。
なので隔離も全くされずに1週間経ちますが、医療用抗原検査の結果は家族は陰性で元気です。
家族みなさん体調悪いなら旦那さんが動けるなら動いてもらいましょう!