※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいママ☆
ココロ・悩み

妊娠中で悪夢が続いて不安です。同じ経験の方いますか?

このカテであってるかわかりませんが💦
今3人目妊娠中です。最近なかなか寝れないし、寝れたと思っても悪夢をみて起きての繰り返しです😭同じような方いますか?こんなに悪夢ばかりだと何かあるのか不安です😭

コメント

★

分かります(T-T)(T-T)
本当最近まで嫌な夢ばっか見て
トイレで目覚める感じでした(T-T)(T-T)
ここ数日は外出が多くて疲れたのか
夢は見ずに居ますが、辛いですよね😢

• ひいママ☆

ひいママ☆

返信ありがとうございます😊
    はい(><)今までみたことないような夢ばかりで、それにリアルな感じなので余計に目覚めが最悪です😭

• 12月7日
ぴよまる

妊娠中ってなんで悪夢見るんでしょうね?
私も3人目を産みましたが1人目の時から色々悪夢をみてはおきてをしてました。

こどもに障害があったり、死んでしまう夢もいっぱい見ましたが元気な子を産みましたよ(*´∀`)♪

眠りが浅くなりますよね😣💦

• ひいママ☆

ひいママ☆

私も子供が事故にあったり、お腹の子供が死んでしまった夢みて起きてしまいました💦それでなかなか眠れなくなってしまって(><)元気に産まれてきてくれることを祈るばかりです(><)

• 12月7日
うめ0906

妊娠中はストレスで嫌な夢を見やすくなるのと、ホルモンの関係で眠りが浅くなるから嫌な夢をいつも以上にはっきり覚えたまま目がさめてしまっていると聞いたことがあります‼
私も旦那が浮気して旦那のあれを切り落とす夢ばかり見てましたが、浮気せずに旦那のあれも無事です笑

• ひいママ☆

ひいママ☆

私も今日の夢は旦那の浮気でした💦ビックリしすぎて泣いて起きました💧隣で寝てる子供たち、旦那をみて安心しましたが、そこから寝れず朝になってしまいました💦
    ストレスとホルモンの関係なんですね(><)

• 12月7日

私も嫌な夢ばっかりです!
言い方悪くすれば
本当に胸糞悪い夢ばっかり😭!
起きたら嫌ーな気持ちに
なりますよね😥💦
自分が悪い夢見たりすると
何もしてないのに
悪いことした気になって
嫌な気分になります(´ ˙○˙ `)
ココ最近毎日です(;_;)

• ひいママ☆

ひいママ☆

本当に起きた時の気分は悪すぎます(><)
    眠いのに眠るのが怖い気もします。
    ゆっくり眠れるようになってほしいですよね😭

• 12月7日
いちご

分かります❗夜寝れず、寝ても嫌な夢見ます😫夜寝れないから昼夜逆転気味💨
特に旦那が夜勤の時は、1人なので余計に不安になるのか泥棒が入ってくる夢とか、産まれたら子供がおかしかったり💦
起きて何ともないとホッとしてる自分がいます😅

• ひいママ☆

ひいママ☆

旦那さんが夜勤だと不安ですね(><)私も昼夜逆転気味です(><)ぐっすりは寝れないですが夜よりはマシな気がします!子供が生まれる前にぐっすり寝れるといいなと思いながら過ごしてます💦

• 12月7日