※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の休みが少ない件。結婚する前から分かっていたことなのに、いざ子…

旦那の休みが少ない件。結婚する前から分かっていたことなのに、いざ子供が授かり、子育て真っ只中になった途端、旦那の職場事情にイライラします。(休みが少ないこと)
旦那は畜産関係で休みは月4回程です。
収入アップもそこまで見込みがありません。
全て分かった中、この人と!と思ったのに。時たま後悔の念で押しつぶされる時があります。
子供には優しいですし、家事に関してはできる限りやろうとはしてくれてます。(仕事はハードなせいか?体力はポンコツですが😂)
似たような方、同じ気持ちを共有したいです。

コメント

ママリ

うちの旦那も月に4回くらいしか休みないです😩
連休も年末年始のみです🫥

ママリ

うちも週1休みあるかないかなので月4あったら良い方です🤣
今年はお盆も消えました笑

猫になりたいママリ🔰

クソなマウント取っていいですか🙃?うちはわたしがキレて休み取れと言って月2回です🙃クソです🙃
年収手取り一千万とかなら許せますがボーナスもないし許せません🙃GWやお盆のお休みなんて今までないです🙃

はじめてのままり

月4回…羨ましいです😂💓
うちは月1休めたらラッキーです😇

はじめてのママリ🔰

うちも月4です。飲食店なので毎日帰宅が0時すぎることもあります。完全ワンオペです。
私がフルタイムの時は私の方が手取りあったので、マジで休み少ないくせに給料低くて死ねよってずっと思ってますwww早く辞めて欲しいけど旦那中卒なんで大した働き口ないし、私がまたフルタイムに戻ってバリバリ稼ぐしかないです😭😭😭