※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

排卵後10日で検査薬が反応しない場合、妊娠していない可能性があると言われましたが、普通の検査薬は生理開始後1週間後に使うものです。排卵後3週間ならまだ可能性がありますか?

排卵期から10日たっていて
検査薬に反応がないってことは
できてないと思うって言われたんですが
早期妊娠検査薬ではない普通の検査薬って
生理開始日から1週間後に使うものですよね?
だったら排卵日から3週間後ってことなら
まだ、可能性ってあるんじゃあないんですかね?
この考え方って間違ってるんですかね?

コメント

deleted user

いやまだ可能性ありますよ!
排卵日だってズレるかもやし、ズレてたら10日では反応出ませんもん( °_° )
Yさんの考え方が合ってます👍

  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日というか、行為から3週間後ですね♪

    • 12月7日
  • Y

    Y

    よかったですーヽ(*´∀`)ノ
    まだ、期待しててもいいんですよね!?

    • 12月7日
  • Y

    Y

    行為から…排卵日付近の行為からってことですか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットでは、最後にした仲良しから3週間って書いてありました(๑•̀ •́)✧
    生理は定期的ですか?

    • 12月7日
  • Y

    Y

    最後の行為から(๑• . •๑)?
    今日が生理予定日ですが
    もし昨日してたら昨日から3週間後?

    生理は予定日にだいたいきます!

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ややこしくして、すみません(笑)
    最後の行為から3週間後っていうのは、生理不順の場合です\(^o^)/
    予定通りにくるなら、Yさんがおっしゃるように、排卵日から3週間ですね♪
    排卵日ってズレたことないですか?

    • 12月7日
  • Y

    Y

    じゃあ、あと1週間後ですね!

    排卵日のズレまではわからないです
    排卵検査薬つかったことないし
    不規則な生活なため基礎体温もはかってないので…

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ならあと1週間後ですね\(^o^)/
    妊娠してますように💓

    • 12月7日
  • Y

    Y

    してると嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いろいろありがとうございます!

    • 12月7日
deleted user

排卵から10日はまだ
着床しているかしていないかなので
出なくて当然だと思います(><)
排卵20日後でしたら
十分に反応し始めるようです🎶
ですが、
排卵が遅れていたり
人によっては検査薬に反応するホルモンの
BCGが
少しずつ増えていく事もあるので
確実である排卵3週後に検査をしましょうと
されています(*^^*)

  • Y

    Y

    まだまだ、期待していいんですよね!?
    今2週間目ぐらいなので
    あと1週間…まちどーしいな(T ^ T)

    • 12月7日
  • Y

    Y

    まだまだ、期待していいんですよね!?
    今2週間目ぐらいなので
    あと1週間…まちどーしいな(T ^ T)

    • 12月7日