※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

あおぞら銀行の利息が2000円以上!楽天銀行にも預けてる。利率の良い銀行へ貯金を。投資も考えた方がいいでしょう。

わー!
あおぞら銀行の利息が、2000円以上も入ってた😍
今までゆうちょや地銀に貯金してて、いつも数円しか入って来なかったのに……😂
ただ貯金してるだけなのに、嬉しいですね☺️
楽天銀行にももう半分預けてるから、来月はそっちが楽しみ🥳

皆さん利率の良い銀行へ貯金を……!🥳
でも、やはり銀行貯金より投資ですね🙆‍♀️

コメント

deleted user

いいですね🥰
おいくら預けて2000円ですか?差し支えなければ教えてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300万くらいです!
    でも、利息計算頭から300万いれてたわけでなく、途中からちょこちょこ預け始めた感じなので最初から300入れてたらもうちょっともらえてたと思います☺️

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    300万頭から入れてたら6,000円の利息でした🙌

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちもあおぞらからの初利息入ってましたー!😍
うれしい💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね!
    利息支払い日なの最初忘れてて、あれ、なんかのお小遣い入った?って感じでした🤣
    嬉しいですよね☺️

    • 8月13日
あき

あおぞら銀行の利息いいですよね☺️✨
我が家もお小遣い程度ですが入ってました🤭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね!
    銀行分けてるけどまとめるべきか悩みます🥺
    わーい!お小遣いだ!って感じです🤣✨️笑
    はじめて10円単位以上の利息🤣

    • 8月13日
3人男の子まま♡

えー、あおぞら銀行ってなんですかー⁈楽天銀行もしてない…
ゆうちょとUFJと十六…
時代に乗り遅れてる私😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット銀行ですよ☺️
    普通預金の利率が、
    あおぞら銀行は0.2%
    楽天銀行はマネーブリッジ(楽天証券連携)して0.1%(300万以上0.04%)
    だったと思います🙌
    普通の銀行に預けるよりお小遣い程度ですが、増えてくれるのでオススメです☺️

    • 8月13日
はじめてのママリ

とある銀行に500万以上入れてて大体金利25円。。。

あおぞら銀行も500万以上入れて大体金利1万

とある銀行は産まれたときからお世話になってたけど

乗り換えようかなレベルで違いますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、銀行かえるだけで全然変わりますよね!
    何万、何十万と増えるわけではないけど、ただ預けるだけでも、少しでも増えてもらいたいですよね🥹✨️
    どんどん増やします💪

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

先月開設して1ヶ月しかたってないのに500円入ってました🥺💛
最高です!♡
もぉ普通の銀行はほとんど解約して楽天銀行、あおぞら、住信しかもってません🤣✊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいですよね〜😍
    私もあおぞらと楽天ににまとめて、ゆうちょ、地銀は支払い系にしました😁

    • 8月14日
deleted user

まだ確認してないですが、我が家はあおぞら銀行に900万程入れてるので利子楽しみです!
楽天にも300万くらい入ってるのでこちらも楽しみ。

現金貯金は利率の良いネット銀行に限りますね!
投資するにしても必ずある程度の現金は必要ですから!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    900!!
    それは楽しみですね!
    1万以上は確実ですね🥳
    余剰金は利率の良い銀行へ〜ですね☺️

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、半年計算だから1万ないくらいですか🙆‍♀️

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

私もあおぞら銀行に900万程入れてますが、半年で7100円の利子がついてました☺️
なので子供の分の口座も開設しました!
2%かなり大きいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか!半年だからそれくらいになりますね🙌
    嬉しいですよね〜☺️
    子どものは通帳ほしくてゆうちょのままなんですよね🥺
    あおぞらにしたいけど葛藤中です🥹

    • 8月14日
ままーり

私もあおぞら銀行の初利息2100円ほど入っていました🥺💚💚ゆうちょや地銀に預けてるのが勿体なさすぎるのでほとんど映そうかと思っています🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今回の利息見て、お盆あけたら地銀にまだ残ってるやつ移そうと心に決めました🤣

    • 8月14日
ここママ

メガバンクで独身時代の貯金を眠らせていました💦
定期預金ではなく普通預金でその利息なのですか?😲
それなら口座作って移そうかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通預金ですよ🥳
    本当、メガバンクより断然利率高いので、貯金は移す事をオススメします☺️

    • 8月14日
  • ここママ

    ここママ

    ありがとうございます✨
    普通預金でそれだけ利息つくって最高ですね!
    お盆明けたら移します!
    情報ありがとうございました💕

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですよね☺️
    ぜひぜひ😆!

    • 8月14日
ママ🔰

私もさっき見て、凄いなーと思いました‼️
やはり迷ったけど開設して良かったです🎶
7月に慌てて入れたからまた次の利息の時期が楽しみです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですよね!
    同じくです🙌
    また次が楽しみです☺️

    • 8月14日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    子供の児童手当とか当分使わないから、
    わざわざ子供分のあおぞら作るのも微妙かなぁ…
    で一時的にでも私のあおぞら口座に入れようか考え中です😣

    するなら早めがいいとは思いつつ😩

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家もゆうちょに児童手当、それぞれ子供2人に預けてたんですが、一旦解約して、あおぞらよりは低いけど、自分の楽天銀行の方にまとめる事にしました😂
    ゆうちょはお年玉(使う額のみ)やお小遣い入れる用にしました😊

    • 8月14日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    私もそんな風に分たいなーと改めて思ってきてたんです😆

    郵貯、金利ほぼないですもんね😩

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆうちょ、便利は良いんですけどね🥺

    • 8月14日