※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

朝からモヤモヤを思い出してしまいました(;o;)去年旦那の携帯をこっそり…

朝からモヤモヤを思い出してしまいました(;o;)

去年旦那の携帯をこっそり見てしまいました。
普段から出張が多い旦那で、出張先でお土産を買ってくれます。
魚介類をを出張先で買って自宅に送るように手配してくれたんですが、
我が家に送るのと全く同じ商品をスナックの女の子に送ってたことが判明しました!
浮気な感じのLINE内容じゃありませんでしたが、わざわざ個人の住所を聞いて送ってることに腹が立ちました。

その時はかなりのショックでしたが携帯を勝手に見たこともあり何も言えませんでした。

そして今、去年と同じ出張先から魚介類を送るねと旦那から連絡が来ました。

魚介類は食べたいけど、去年のこの出来事を思い出して
今年もあの人に送るのかなとか思うとイライラ&モヤモヤが止まりません(;_;)

去年のことだしわざわざ蒸し返すのも嫌だし、、

みなさんこのイライラどうしますか⁇(T_T)

コメント

mama.☺︎

それはイライラしますね(T ^ T)私なら聞いちゃいます😭💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!KJさんなら何て聞きますか?(T T)

• 12月7日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

携帯みたんだけど
    あれ誰?てききます(笑)

• 12月7日
  • みかん

みかん

返事遅くなりすみません💧
    直球ですね!(笑)携帯見たことに嫌がりそうで中々勇気出ません( ;´Д`)

• 12月10日
ひより

私も見ちゃったんだけどどうゆうこと?て聞くと思います(>_<)
もやもやしたままは嫌です(>_<)

• みかん

みかん

思いきって聞けたら楽ですよね( ;´Д`)中々勇気が出ません💧

• 12月10日