※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

お友達の家に遊びに行く予定ですが、子供が風邪で鼻水や咳が続いています。コロナ検査は陰性ですが、遊ぶべきか悩んでいます。

お友達のお家にお邪魔する予定があります!

しかし、2人ともここ2週間咳、鼻水の風邪をひいていて
今も下の子は鼻水たらっ、
上の子はだいぶ鼻水治まってきたけど
はしゃぐと咳が出るって感じです。

コロナの検査してみんな陰性でした。

お友達と遊ぶのに上記の感じだったらやめますか?

子供の鼻水って長引くからいつくらいから
みんなお友達と遊ばせてるのか判断が難しくて💦

コメント

すうちゃん

私だったらやめときますね〜😩
ましになったとはいえ、
お友達にも移したくないので💦

みー

念のためやめておきます😌

かなみ

うちもそれならやめておきます。保育園なら行かせますが、個人的にお友達と遊ぶのはしないかなー。
うつしたら悪いですし🌀

ミッフィー

すごく仲良い家族なら、お互いに風邪引いてたら普通に遊んでます🤣
どちらかだけ風邪ならやめてます(笑)

ぽん

私ならやめておきます〜⚡️

それか、熱ないけど鼻水と咳が〜、、、って相談します🙋‍♀️

初めてのママリ

皆さんありがとうございました!やはり鼻水垂れてるので念のため今回はお断りすることにしました🥲🥲