※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
子育て・グッズ

娘がコロナ感染し、自宅療養中。旦那が家族で外食計画。疲れたが気に触る旦那に不満。

愚痴らせてください。娘がコロナ陽性になり看病して私も感染しました自宅療養5日目です
お盆休みになった旦那がお昼を届けにきたのですが、その時に明日みんなで(義家族)飯食いに行くっていってたけどどうする?と言われ 当然、は?となりましたが
義家族はうちが療養開始と入れ違いに解除になりました
もう良いんじゃない?って言ってたけどと言われ、いや無理でしょと断ったのですが

旦那も旦那で今頑張って外に出るのを我慢して自宅療養してる娘の前でそれ言うか??と思い、案の定帰ってから〇〇も行きたかったーーーーーと大騒ぎ☹️

ゆっくりできていいねとか思うかもしれんけどこっちだって疲れてます いちいち本当気に触ることしかしない旦那が腹立って仕方がない

コメント

ママリ

看病に自宅療養、おつかれさまです😢

ままりさんと娘さんを家に残して、旦那さんは実家で生活しているということでしょうか😱?

• のんまま

のんまま

ありがとうございます😭

そうなんです☹️たまたま仕事で家を空けてたので旦那は濃厚接触者にもならず、、同じ市内にある義実家にいます☹️

家にいないのにイライラさせてくる旦那にもっとイライラです。笑

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そういうことだったんですね💦

旦那さんの一挙一動全て、ままりさんや娘さんのことを心配したり、気遣ったりというところがなく腹立ちますね!

• 8月13日