※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
妊活

排卵日がズレていた可能性があり、生理が早く来たことで悲しい気持ちになっている女性です。

排卵検査薬で排卵日は8/1でほぼ確定だと思ってたのに、
今ピンクのおりものらしき生理が😭😭
生理予定日16日なのに早すぎでは?
排卵ズレてたのかなぁ……
妊娠してそうな症状もあったので悲しいです😂
3周期目頑張るぞ💪💪

コメント

あーちゃん

着床出血では?とも思うのですが🤔

• いちご大福

いちご大福

着床出血ってどのくらいなんでしょうか…😭
    いつもの生理よりは少ないけど、生理っぽいな〜って感じです😂

• 8月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

おりものに血が混じっているような感じでしたら着床出血の可能性があります。
    わたしも2人目の時、生理だと思い込んでたら意外にナプキンに全然経血が染みてなくて、あれ?もう生理終わった〜と思っちゃってました😂

• 8月13日
はじめてのママリ

排卵日が1日なら、14日±2くらいで今くらいに生理がきてもおかしくないかなぁ…とは思いますが、ピンクのおりものならまだ生理と決めつけない方がよさそうな…。
検査薬したいですね💦💦

• いちご大福

いちご大福

±2くらいあるんですね😭じゃあ生理かもです( ´・ω・`)
    色も少し薄くていつものり量も少ない気がしないこともないので様子見してみようと思います👀

• 8月13日
もも

同じ状況なのでついコメントさせてもらいました!!

私もアプリ予想ですが8月1日排卵日、生理予定日は17日なのですが、昨日からピンクっぽいおりものが出てきました😭
基礎体温も下がってきてるので今回はダメだったかぁ、、という感じです。
私も下腹部に違和感とかあったのでもしかしたら…??と期待しましたが残念です😢

• いちご大福

いちご大福

ほんとだ、同じですね!!!
    ちょっと期待してたのでしょんぼりです😭
    次頑張りましょ💪💪💪

• 8月13日