※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

高温期中に排卵検査薬を使用しました。8日の朝に陰性だったが、今日再度検査すると陽性が出て心配。妊娠ではないと思うが、何か異常があるのではないかと不安です。

高温期に排卵検査薬使用してみました🥺

8日朝に排卵検査薬陰性確認してます。
今日残ってた排卵検査薬で試してみると線が出てきました、、、
基礎体温的にもまだ高温期6.7日目だと思うので妊娠ではないと思うんですが、何か異常があるのではないかと心配です😭

こうなるなら検査しなければよかったーーーー😭😭😭

コメント

高温期は日によって排卵検査薬の濃さが変わって出たりしますよ〜💡
妊娠の有無に関わらずずっと線が出ていたり…私もそのタイプでした💦
昨日は薄かったけど今日は濃い!でも翌日また薄い!とか私もありました。

病気でもなんでもないですが、なんでもないからこそ結果に振り回されるので、排卵チェック終わったら使わないことをおすすめします😅

• 🐰

🐰

そうなんですね!何もわからず使って勝手に不安になってました😢笑
    そして安心しました!次からはちゃんと妊娠検査薬で試そうと思います!ありがとうございました☺️💖💖

• 8月13日