※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

一人で二人子供たちを見る一日って皆さまなにされますか?お盆の最終日主…

一人で二人子供たちを見る一日って皆さまなにされますか?
お盆の最終日主人は仕事で私は休みです。
せっかくなので何かしてあげたいけど、皆様ならなにされますか?
どこか行きますか?
安全に家の前でプールとかで過ごそうか、車で1時間くらいの距離まででどこかに遊びに行くか迷ってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならプールにします🫶
それで疲れてぐっすりがっつりお昼寝してくれれば🙏💓💓

• ままり

ままり

プールですよね😊
    どこかにいくのも疲れるしプールで4歳2歳は十分ですしね😆その日は35度になるみたいなのでプールしようかと思います😆
    ありがとうございました😊

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのもうすぐ5歳と1歳も5歳はどこか出かけるくらいならおうちでプールやりたい!プール!プール!明日雨なの?!なんで?!プールやろ!だし1歳はイヤイヤ期のくせにプールやるよー!って言うとすーぐすっ飛んできて水着に着替えてくれるのでこちらは暑いし焼けるけど2人でバシャバシャ遊んでてくれるので楽です🫶
    妊婦じゃなければ昼間からプール眺めながらビール飲みてー🍻と思いながらやってます🤣🤣

• 8月13日

私は実家一択です!!