※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がコロナ陰性でRSかもしれない。薬を飲んでいるが、咳がひどく夜に熱が上がる。12時間寝てもぼーっとしていて心配。薬の副作用か。

コロナ陰性でおそらくRSの娘。

病院で処方された薬を飲んでいますが
咳が酷く、夜中になると熱が上がります。

今朝は12時間も寝て起きて少しご飯を食べましたが
ずっとぼーっとしていてまた寝ました💦
今は熱はありません。
薬の副作用なのでしょうか。。

こんなに寝続けることが初めてで何か脳に影響が出たのか心配です😢

コメント

deleted user

ただ単に体がつらいんだと思いますけど、、、。そもそも何のお薬飲んでいるのかわからないので副作用かどうかもわかりません。
熱によって体力もかなり消耗しているので寝ること自体はおかしなことじゃないかなーとは思いますが😅

🍋🍋

娘もRSで4日位熱下がらなかったです💧夜は熱も咳もひどくなりますよね!
身体が本当にだるいんだと思いますよ。娘も熱ある時は一言も喋らずずっと寝てました💧
水分補給しっかりしてくださいね!