※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子育てセミナーに参加しませんか?と声かけされました💦ショッピングモー…

子育てセミナーに参加しませんか?と声かけされました💦
ショッピングモールでベビーカー引いて買い物中に、60代くらいのおばさんに急に子育てセミナーに興味はないかと声かけされました
怖かったので断ったのですが、やっぱり宗教絡んでるとかですかね..

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは前、家にピンポーンって急に来ました。子育てセミナーに参加しませんか?って。
宗教とか何も言ってなかったけど、念のため セミナーがあるところに問い合わせたら 宗教団体が借りてました。怖くて行きませんでした。

• ママリ

ママリ

家にも来たことあります!
    生まれてすぐとかだったので、どこで情報仕入れたんだ〜って思います😭
    それは怖いですね💦行かなくてよかったですね

• 8月13日
空色のーと

それ系だと思います💦
子連れの方の気持ちに寄り添う感じで、病んでる方を上手く虜にしていく手口なので、近寄らないに限ります😂

• ママリ

ママリ

そうですよね💦お店の中で声かけあるとは思わなくてびっくりでした、、

• 8月13日