※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんはお熱があり、下痢や白っぽいうんちが出ています。牛乳を摂取していますが、まだうんちが出ていないため、小児科を受診することを検討してください。

⚠️うんちの画像載せます

月曜日から木曜日までお熱が上がったり下がったり。最高39.5°Cでした
昨日やっと完全にお熱が下がって元気になりつつありましたが下痢1回。
今朝普通の柔らかさのうんちをしましたが少し白っぽいうんちが混ざっていました。
牛乳を混ぜたホットケーキを沢山食べたり牛乳1.2杯飲んでます(お熱であまり食べてくれるものがなくて食べれるものを好きなだけあげちゃいました)

その1回以降はまだうんちしてないので分かりませんが、小児科連れてった方が良いでしょうか。

コメント

まぬーる

形もあるし、この程度の便なら、ウイルスと戦ったんだな〜って感じなので、
小児科にはいかなくても…です。一度は受信済みなんですよね?

ですが!ここから!免疫力が落ちていますから、
今からどう転ぶかではありますね。胃腸炎症状が濃ゆくなると、下痢か吐くかに移りますから、ここからかな!?

ここからもち直せるよう、よく食べよく寝て、頑張れー!!です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お熱の時点で何回か小児科受診済みです!
    ほんとですね🥲こっからが勝負ですね💦
    もう一度うんちしたら確認して下痢や白いうんちだったら早めに小児科受診することにします!
    とっても助かりました🙇‍♀️
    優しいお言葉もありがとうございます✨

• 8月13日