※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
家族・旦那

産後の性生活について🥺子どもがチラついて母から女になれません😂年単位…

産後の性生活について🥺
子どもがチラついて母から女になれません😂

年単位でないこともざらですが、
昨夜何年ぶり?かに旦那が誘ってきました。
夜中2時半🤣
完全に子どもと寝てたので普通に「しないよ〜」と言ってしまいました😅
後で振り返ると可哀想だったかなと🤣
嫌いなわけじゃないんですけど、性欲なし😇
2人目が欲しい時は自分から積極的に誘ってたのに、ひどいやつだなーと我ながら反省してます🤣

皆さんどうですか?

コメント

もな💅🏻

私もそうなる予感しかしないです💦

一応、したいときは予約制にしてくれる?準備とかあるし😮‍💨とは旦那に伝えてます!
どちらにしろ、産後1年は待ってと伝えてあるのでまだ気持ちは楽です🙌

• みひろ

みひろ

予約制ありがたいですね🥺
    もう予定でラブホとか行った方が楽なのかなと思ってます🤣
    家では子もいて母モードですし、不意にくると、今は無理だろーとしかならないので🤣🤣🤣
    ちゃんと旦那さま理解してくださってるのですね🥺👏

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私も産後性欲は0です…
ただ、旦那は強い方なので頻繁に誘ってきます。
悪露が終わってから再開しましたが、私は痛いし、めんどくさいし、する時間よりも寝たい方が勝ってしんどかったですが、何度も断っていると喧嘩になったので、週1か2週に1回でしています。
旦那からは全然出来ないと不満を言われますが、私からすると頻繁だな。と。笑

• みひろ

みひろ

性欲より睡眠欲ですよね🤣
    それでも週1か2週に1回しててすごいです〜🥺👏
    断ったから案の定いじけモード入ってます🤣
    面倒だけどそのうち相手しないと💦と思うのですが😇笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩するよりは良いかと思って合わせられる範囲で合わせてます😮‍💨
    いじけモードなら可愛いですね!笑
    気分がまだ許せる時はしてあげて下さい🙆‍♀️

• 8月13日
  • みひろ

みひろ

確かにけんかになるくらいなら、多少の面倒さは目をつぶらないとですね🤣
    ありがとうございました☺️

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は、全くしたくなかったです💦 気持ち悪いとも感じてしまって本当にしたい気持ち微塵もなく、産まれてから3歳になるまでの間に2回しかしませんでした。

色々ありその後別離し、今は今のパートナーとの子供もいますが大好きすぎて産後も再開するのずっと楽しみにしてて、再開してから(産まれる前も)ほぼ毎日してます😊

相手のことどれくらい好きかによる気がしてます😂