※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の妊婦です。胎動が下の方で強く感じ、痛みもあり不安です。戻ってくるでしょうか?陣痛のような痛みではないけど…

胎動を下の方で感じる

28週です。
昨日の夜から、胎動がすごく下の方になり
膣方向?にグングンされていてすごく痛いです。

先日、張り止めをもらい、子宮頸管も3センチギリギリ、1人目も切迫だったので、このまま産まれてきてしまうのでは…!?とヒヤヒヤしてます💦

下の方で動いていても、また上に戻ってきてくれるでしょうか?陣痛のような間隔的な痛みではないですが、かなり股をグイグイ押してる痛みなのでちょっと不安です😢

コメント

mama

逆子になってるとかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

ずっと逆子だったんですが、先週の健診でやっと治っていたのですが…またなった可能性もゼロではないですよね💦

• 8月13日
mama

私は最初から産むまで逆子でしたが、膣が本当に痛かったです。
動くたびに抑えていました。
赤ちゃんの足が下から出ちゃうんじゃないかと思うくらいでした💦

なこ

わたし28週のときおしりとか下の方で胎動感じて病院で話したら逆子でした😂
張りどめとかもらって1週間で治りましたが、またなる可能性あるから産むまでお灸続けてねって言われて毎日お灸やってます😅