※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
ココロ・悩み

夫は他人に親切で、自分の子供には節約的。他人には与えるが、自分の子供には何もしない。自分が我慢していることに疑問を感じている。他人との関係について悩んでいます。

すごく、心狭いのですが…

夫がとにかく外面よくて… 子どものお友達が遊んでて、ご近所の子でスティックシャボン玉こぼして無くなったといえば、新しいのを満タンにいれてあげる(私が子どもの為にかったものです)お友達が遊びに来て、電池切れのものが動かないといえば、電池入れてその子に渡す…

いずれも、我が子にはしません。 ていうか何にもしません。 今も寝てますし…

ケチでごめんなさい。 でもうちの前で少なかったのこぼされても…おやも少しでいいでーすじゃないし…

電池切れなんだー。って言ったら電池切れなんだってっていえば??っておもってしまって。

みんなやってもらうのお互い様なんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それはイライラします。自分の子にも同じならわかるけど

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    そうなんです… 私がシャボン玉とか買っても、いつやるの? 邪魔とかいうくせに。
    で子どもが使い切っても勿体ないからおわりとかいうだろ?ってかんじです💦

• 8月13日
you

百歩譲って、入れてあげるのは許すかもですが…
我が子にしないなら嫌です!
私ならその場ですかさず「自分の子にもしてよ〜」と言っちゃいます🤣

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    普段外で遊んでても出てこないのに、たまたま居合わせて、いかにも!!みたくやるのがムカつきます笑
    自分の子にもしてよー。っていいます!

• 8月14日
ミッフィ

入れてあげるのは全然良いですが、自分のこどもにはしないってところがひっかかります😅

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    自分の子には無駄とかケチつけるのに、イライラさせられます💦  

• 8月14日