※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母嫌いな人ー❤️嫌いなところバンバン教えてください♪

義母嫌いな人ー❤️
嫌いなところバンバン教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!大嫌いです🙆‍♂️
私には直接、結婚して日も浅いので嫌味を言われたりしないですが、旦那に私の悪口をラインで送ってきてますw
情緒不安定でそれに振り回されて疲れます笑
いろいろ報告がないと怒るくせに自分がメンタルうまく行ってない時はラインで丁寧に色々報告しても既読無視、逆にこちらが少しでも失態すると全て私のせいで、私の両親のことまで言ってきますw心が貧しくて本当にかわいそうな人です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言うのムカつきますよね!うちも同じ感じですよ!
    なんなら直接どうぞって思いますが、それはそれでムカつきますけど😦
    ほんと、情緒不安定ですね!
    自分の両親家族のこと言われるのはめちゃくちゃ腹立ちますよね!きっとうちも言われてます♪
    知らんがなってスタンスで行きます😦

• 8月13日
ママリ

義母だけでなく義父もですが、デリカシーがない、しつこい、人の話を聞いていない、母親であるわたしのやり方より自分達の暴走優先、おじいちゃんおばあちゃんという肩書きに浸っている、旦那じゃなくわたしに連絡してくる、めちゃくちゃダサくて下品な服を送り付けてくる、まだまだたくさんありますが、旦那から嫌な思いをしたことを伝えてもらったところ謝らないどころか不貞腐れてもう来なくていいと言われたのでお言葉に甘えてありがたく疎遠にさせていただきました💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てる点ありまくりです🙃
    孫ラブ息子ラブで、いたいです笑笑
    もうこなくていいって言われたら、遠慮なくそうさせていただきますよね❤️
    あたしも行きたくないですし、関わりたくないです!
    もうお子さんも旦那さんも会ってないんでしょうか??

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

間違って下にコメントしてしまいました💦💦

• 8月13日
いーいー

義母だけでなく義家族全員嫌いです!
どこがってこの世に生きてるだけで嫌気がさすほど大嫌いです💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりですね😍お子さんたち合わせてますか?

• 8月13日
  • いーいー

いーいー

子供が会いたいというので生きてるうちに金だけ使わせてやろうと思ってたまーーーに会わせてやってます!
    勿論私は絶縁してるので行かないですが!

• 8月13日
がじやま

めちゃくちゃ久しぶりにお寿司食べに行ったんですが、、、
誘い方も、みんな連れて来いよ!←何故に上から😅
回転寿司って自分が食べたい物食べますよね普通…
義両親二人がめちゃくちゃ頼んでるので大丈夫?って思ってたら
頼んでもない私達の分まで大量に頼んでてなにかの罰ゲームかと思いました。好きなお寿司が全然食べられず息子は私がずっと抱っこで機嫌悪くてもお構い無しに食べるんで
いろいろ疲れましたね😅旦那が吐きそうになりながら食べてました。w
もうしばらく行きたくないですね😅

ゆめ

あなたが嫁に来てからうちがめちゃくちゃになったって言われてから嫌いになりました。後は私の子供を自分の子供発言。リアクションが大げさで声が大きくて過干渉で子離れできていない所。

百菜ママ

嫌いです。義母。
旦那も私との喧嘩を義母にいい、義母から息子に色々ゆうなといわれ。
旦那は私が義母嫌いだから、あてつけのように私の親に文句をいいだした。

ヘトヘトママ

はーい!嫌いです!!
天然で人当たりいい感じ風だけど、無神経でデリカシーに欠けます。
あと、子離れできてない!
自分たちが「こうしたい」「こうしてほしい」優先なところも無理〜🤮

ママリ

先月旦那が義両親に話して揉めたのですが、息子は2ヶ月、旦那は話し合い以来会ってないです!
お盆に顔出しに行く?って旦那に聞かれたので、息子の教育に良くないから謝ることが出来ない人には会わせたくない、行くなら旦那1人で行ってくれと伝えました😂

はじめてのママリ🔰

息子(旦那)の前ではニコニコ、多弁になる所
嫁は家政婦扱い
孫より自分都合
産後入院中に面会に来ると言われ授乳時間や食事を気にしながら面会時間を決めたものの、予定時間三時間遅れで来て。その間携帯片手に病室と玄関を何度も行き来した記憶があります。
退院後も赤ちゃん都合で訪問するなら午前中か遅くても15時までを希望していましたが、午前中は身体がしんどいからと16時以降を指定。帰宅は22時がざら(片道30分)。旦那もなんも言わないし毎回帰宅中険悪です。

はじめてのママリ

常識がない!
帝王切開退院日、昼〜夜9時まで
義実家の人たち全員集まり、我が家で宴会andゲーム三昧

会う度に嫌味や二人目はまだかと。

その他諸々たくさんありすぎる!
無神経人間、製造ファミリーw

無神経な人間が子供育てると、その子供も無神経になるんだなーと旦那と過ごして実感!!!!w
もうホント大嫌い!!!
義実家が原因で離婚してもいいと思ってる🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、退院日、義家族全員我が家に来ましたけど、
    誰一人としてお祝い持ってきてませんよ!
    初節句もなし!
    お宮参りもお祝いなし!鰻屋さん行きましたが、ただ飯されて終わりました!

• 8月13日
ikd

私も義母は嫌いです!

昨日、一昨日と久しぶりに会ったのですが
もうしばらくは会わなくていいやーって思いました。

まだ言葉の分からない息子ですが
息子の前で私の嫌味を言うんですよね。

私の気にしすぎかもですが
水遊びをしていたときに
ママがばあばに水かけたーって言ってきました。
実際はぜんぜん水はかかってません。

えっ?思い、今もモヤモヤしてます。

その他にも、ママがいないところに行こーっとか息子に言います。

言葉が理解できるようになったら
悪影響になるんじゃないかと思い
もうすでに会わせたくありません。

あと、子離れできてないところも嫌です。
なんでも息子のことを把握みたいな。

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事失礼します🙏
みなさんのコメント楽しく読ませていただきました♪
またむかついた時は読み返そうと思います(*'▽'*)❤️❤️❤️