※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
子育て・グッズ

外出時期の悩みです。友達との予定があるが、公共交通機関を利用するため感染リスクが心配。断るべきか迷っています。

インフル、ノロが流行ってますね😭💭
この時期どのくらい皆さんは外出しますか?
私は東京に住んでいて車がないので近所を散歩以外、移動は全て電車やバスです😢12月は地元から友達が来る予定で外で会う予定がたくさんなのですが、断ろうか悩んでいます。

コメント

ニコ☆

今の時期心配ですよね。2人目などでしたら外出せざる終えなですが😓東京は人も多いですしね。
うちも前日キッズスペースであっさり風邪を貰い初めて熱が出ました😅うちは1歳なので、ある程度は免疫も付けていかねばと思ってますが…

私は移動手段は車が基本で、電車やバスはまだ使ったことないですが、行く場所はあまり気にしてません(´∀`*)ショッピングモールはよく行きますし、支援センターも行きます✨予防接種しててもかかるときはかかるし💨電車など閉塞的な空間にはあまり立ち入りたくないですが💦

ひまわりさん

東京に住んでます!!
1週間に3回は池袋に行きます(´ω`)(近所なので徒歩です)
今日も気にせず行きます(^o^;)