※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

美容室選びの基準ってなんですか?今まで託児がある美容室に通ってて担当…

美容室選びの基準ってなんですか?
今まで託児がある美容室に通ってて担当の人はいなかったんですがみんな同じ年代の方でほぼ女性。
その美容室に最後に行った時担当してくれた方のお話は楽しかったしトリートメントも数種類あり髪質から選べる。ただカットがいまいち…カラーも…悪くはないけど満足って感じではなく
最近行った美容室は家から近くてベテラン美容師さんでお客さんは1人だけの貸切です。
キッズルームはないものの下の子はまだベビーカーだし泣いてもいいよーとかもしカラーの待ち時間抱っこしてお店の中歩いてもいいよとか言ってくれて下の子だけなら連れて行けそうでした。
カットも理想通りでアドバイスもしっかりしてくれたんですがブリーチとかができなくてカラーもその時は暗いのにしたかったからよかったものの冒険したりはできない…。そして40代過ぎの男性美容師さんですごくおしゃれとかイマドキでノリがいいって感じでもなくむしろ人見知りそうほんとに話につまる…
少し話しては止まる😅ちなみに私は20代半ばです。
みなさんの通ってる美容室はどこが気に入って通ってますか?
美容室難民の方は理想の美容室の条件とか教えて欲しいです!

コメント

最初から最後までアシスタントが入らないところで、半個室、トリートメントの種類が多いところです!!

退会ユーザー

ちなみに後輩が働いてるところなのでまったく気を使わなくていいところも気に入ってます🤣

• 8月13日