※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

お盆時期に寝つきが悪くなるってことありますか?うちの子去年も今年もお…

お盆時期に寝つきが悪くなるってことありますか?
うちの子去年も今年もお盆の時期になると、急に夜中に起きるようになり、寝つきが悪かったりします。

どうやら何か見えているのか感じているのか、「怖い」「なんかいる」と何もいない所を指さしして言ってきます。
お盆を過ぎると何事もなかったかのようにいつも通り寝るようになるのですが、同じ方いますか…?

子供って見えるとよく言いますが、普段は言わない子なので家で出来ることあったら教えて欲しいです。

コメント

deleted user

5歳の娘も言います〜!
トイレとかお風呂で話してます誰かと。(笑)(笑)
でも本人が怖がってないので、私はスルーしてますが、、、

怖いって言われちゃうと、、、
少し部屋を明るくして寝るとかですかね?