※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

子どもがコロナにかかったら心配です。重症化するニュースを見て本当に怖いです。

不安なので聞いてください😢
すごく心配性なので、もし、子どもがコロナにかかったらと考えて不安になります。
高熱出すとぐったりするし、辛い思いをさせたくない😭😭

基礎疾患がなくても重症化するニュースをみたりして、ほんとにこわくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナウイルスは存在が確認されてません👍
怖いのはコロナワクチンです💦重症化しているのは、コロナワクチンの副作用によるものだと思われます‼️

• maimama

maimama

そうなんですか?!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチン受けてない人も重症化してますけどそれは何故ですか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワクチンによるシェディングだとおもわれます😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ?コロナウィルスって存在してないんですよね?ワクチン始まる前から重症化して死んでる人居ましたけどなぜですか?

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれは中国の武漢で5Gでバタバタと倒れた所を撮影したものです😭
    YahooやGoogleでは言論統制されてますので、DuckDuckGOというアプリでおすすめです✨
    いろいろと調べられてはいかがでしょうか💕
    情報戦ですので、日本だけではなく、世界の情報も取り入れてみてくださいね👍
    情報は命を守ります💕

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、中国の話じゃなく日本の話なんですけど...
    あともう私も色々調べ尽くしてるので大丈夫です🙆‍♀️
    そちらこそ信憑性のある情報を見つけるの頑張って下さいね😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

上の方のコメント...存在が確認されてないって🤣🤣🤣
さすがに陰謀論すぎますね。笑

コロナ、子どもがかかると40度とか普通に出てますよね💦うちの子そんな高い熱まだ出した事ないのでかかるの不安です😢ぐったりした姿、見たくないですよね💦
でもここまで流行ってたらいつなってもおかしくないなぁと感じます😓

うちは、万が一罹った時の為に、ゼリーや飲み物、冷えピタなど色々準備してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰謀論ではないですよ‼️
    とことん、調べられてはいかがでしょうか✨
    近々、分かる事ですが😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰謀論扱いされても構いません‼️それだけ巧妙な手口ですし、世界規模の事ですし、不安になる気持ちも痛いほど分かります‼️

もし、ワクチン接種されてましたら、是非一早い解毒を💕
    貴方様の命が大事です‼️

情報が命を守りますから、是非いろいろお調べになってくださいね✨

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleがコロナ関係のデマや陰謀論を排除した結果、反ワクチン系や反コロナ系の陰謀論者はDuckDuckGoに流入し、陰謀論者御用達検索エンジンとなっていると思われますので100%そこを信じるのもどうかと。
    PCR検査キットの話もRSやアデノ、マイコプラズマは陽性出ないですがね。子供がかかって経験済みです。そんな嘘と真実がまじったサイトに洗脳されない方が良いですよ。また中国から新しいウイルス🦠ですよ。

• 8月13日
ぺーすけ

ほんと、お気持ち分かります。

私もコロナに怯える日々です…なんかインスタで友達と会ってたり、遊びに行ったりしている人の投稿みるとすごいなぁって思います。

自分が妊婦だから余計なのかもしれませんが…

ままり

重症化するケースは確かに認められていますが、子どもが重症化する確率はかなり低いです。インフルエンザもこれまで重症化して亡くなられるケースは全然ありましたしね。

適切な手洗いや除菌、人が多いところではマスクをつけることなど、これまでしている対策をきちんとやっていれば十分だと思います。

いくらウイルスから守るためとは言え、生活の質を下げすぎたり、お子さんの楽しみを極端に奪うことは、人生に何を求めていくのだろう、、と言う疑問はわきますよね🤔

バランスが大事だと思います👌

はじめてのママリ🔰

私も怖いです。
保育園に行かせたく無いです。。

あげぴっぴ

怖い怖いと自粛してきましたが、家族が2回かかり2回も自宅療養を経験する羽目になって、子供、夫の面倒をひたすら見るキツイ期間を体験したら、コロナに対する怒りや自粛ばかり気にして今大事な時間を失うのもバカらしくなってます。
うがい手洗い、他人とあまり関わらない、人混み避けるくらいでもう我慢したくないと思ってます。