※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

5歳の息子が赤ちゃんの話をしてくれたが、妊娠しているか不明。妊活中で生理予定日が近づいている。同じ経験の方いますか?

はじめまして!妊活中の5歳児のママしてます☆
先月から二人目希望で生理予定日は5日後になります。
昨日5歳の息子が全ての指をくっつけて大きさを表しながら「こんなにちっちゃい赤ちゃんがここに居る!」と下腹をトントンとしてくれました( ´•ω•` )
赤ちゃんの話など特にしていた訳でもなく、たまにこのような話をテレビなどで見たことがあったので期待してもいいのかな??と思ってますが、このような体験された方居ませんか??
もうフライングしたくてウズウズしています(*_*)
体調はなにも変わらず生理前のイライラする感じがあるぐらいです(><)
妊娠していますように☆

コメント

Namippe

私も5歳の息子がいるのですが、妊娠判明前に明らかベタベタくっついてくるようになりました😂
子供は何か分かるかも知れませんね(^^)
妊娠してますように♡

• みみ

みみ

コメントありがとうございます♥
    昔ッからの甘えん坊だから赤ちゃん返り?の差がわからず(*_*)笑
    最近は寒いからなのか?ぐらいでくっつき虫してくるのでどっちなんだろう(--;)笑
    マタニティライフはどんな感じですか??
    上の子が5歳で大変なことや助かることなどありますか??

• 12月7日
  • Namippe

Namippe

元から甘えん坊さんだと、気付きにくいかもですね(((^^;)

1人目より動く機会は多いですが、子供も言ってる事分かるだけあって走って追いかけたりとかが無くなったので、その辺は助かってます(^^)

• 12月7日
  • みみ

みみ

確かに(*´ω`*)♪
    言葉がわかってくれるだけでも助かりますよね☆!

ありがとうございます(*´ω`*)♪

• 12月7日