※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今回の悪阻、めちゃくちゃ気持ち悪い食べ物無理匂い無理何してもオエッ…

今回の悪阻、めちゃくちゃ気持ち悪い食べ物無理匂い無理何してもオエッて時と、なんか食いたい!!って急にご飯めちゃくちゃ食べて、またオエッってなるの繰り返し。
悪阻も私からしたら赤ちゃん順調なんだなって幸せな事だけど、上の子の世話とか色々ほんと申し訳ねえ🥺🥺
仕事とか家の事とかやる事いっぱいあるのに何もできない😌😌
困ったな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛すぎますよね😵私も上の子の育児が辛くて泣いてました😂
いつか終わるので無理せずいーちゃんさんのペースで頑張ってください😣ちなみに悪阻あるから順調とかじゃないですよ😖

えんがわ

つわりのときは息子のオムツの臭いや離乳食の臭いでも死にそうでした🤢
上の子いると大変ですよね、、