※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と離婚したいです。けど、まだ踏み切れないところがあってその理由…

旦那と離婚したいです。
けど、まだ踏み切れないところがあってその理由が
・いま住んでるところが地元じゃなく、離婚した時に子供をいろんな場所に連れてって行けるか不安
・アホだから何かあった時に1人で決めることができない
・困った時に助けてくれる人がいない
・仕事もパートで貯金もない
です。
でも、離婚して幸せになるのはわかってます
みなさんならどうしますか?

ちなみに、離婚したい理由は、浮気、2回だけですが暴力、稼ぎがない、性格の不一致です

コメント

はな🌸

理由の中に暴力が含まれるのならどんな状況であれ離婚を選びます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ご実家には戻れないですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家はここからかなり遠いし
    田舎で子供達を田舎に行かせたくなくて、、
    生活出来なかったら戻るつもりですが、母親もめんどくさい人なので戻ったら戻ったでストレスがやばいと思います。。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

実家なし、パートで貯金もなし、勤続は1年未満でしたが半年前に離婚しました。
離婚したほうがいいです。イライラの原因がなくなりますよ。
まだ下の子が2歳になったばかりなので呼び出しや欠勤も多く職場にはかなり迷惑かけていますがなんとか続けて欲しいと言ってくれています。ずっとここの職場で続けようとも思ってないのでそこはわたしも割り切れています。(笑)
なんとかなりますよ。貯金は相変わらずできていませんが普通の暮らしはできています。
早く離婚すればよかったと思っているくらいです。自分と子供だけのことを考えればいいのはかなり楽です。
長々すみません🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!

• 8月13日