※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
ココロ・悩み

知り合いが療養期間終わり、体調不良で市民病院へ行ったが結果不明。別の病院で陽性判明。旦那に相談中。

今日知り合いにLINEして療養期間終わった❓って聞いたら昨日までだったんだけどまだ声が出ないのと頭痛、息苦しさがあるって言ってて、熱も36.8〜37.3行ったり来たりで今日かかりつけ医に行こうと思ったけど休みに入ってるから市民病院に行ったみたいなんだけど、結果がよく分からないかなんかでもう1回別の病院で検査したら陽性だったと…。

そんな事ある⁉️って旦那に言ったらまだ治ってないだけじゃない❓って…😨

どうなの⁉️

コメント

ママリ

療養期間終わっても数ヶ月は
陽性と出る可能性があると言われたので療養期間終わったから陰性になるわけではないですよ。

どんな病気でも治り悪い人は悪いので治りが悪いのかなと思います💦

🧸

普通だと思います!
すぐに陰性になるわけではないみたいなので。

はじめてのママリ🔰

私も療養期間終わっても咳が続いてたので治りは個人差がありますね💦
もう1回陽性が出たってことはまた療養開始なんですかね…私はそれで1ヶ月もしないうちに2回かかった扱いになり自宅療養しました😅

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😭

確かに個人差あります。
    陽性って事はそうなるんですよね❓
    1か月もしないうちに2回って辛いですね😥
    その2回目の時家族は大丈夫だったんですか❓

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院前の検査で陽性になって偽陽性?前回のがまだ反応してるんだろうねと言われたんですが判定が出たら保健所に提出するしかないから…との事でした😭2回目は私も家族も何も無く、娘は念の為検査しましたが陰性でした!
    今回は療養明けすぐだからもしかしたら2回目扱いならないかもですね💭

• 8月12日