※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんママ
家族・旦那

旦那さんの素敵な所教えてください🥺✨うちの旦那さんは本当に世界一だと…

旦那さんの素敵な所教えてください🥺✨

うちの旦那さんは本当に世界一だと思うくらい優しくて素敵な方です。
出会って間もなく10年、結婚7年目ですが家事育児協力的で人生で怒ったことないような人です。
例えば朝は私とほぼ同じ時間に起きて洗濯干し、お風呂掃除、ゴミ集めから出しまでして出勤してくれます。
共働きなのですが帰りは不規則なので
夜の家事やお迎えは任せっきりだから、いつもありがとう
と言ってくれます🥺
お母さんにどんな育て方したんですか?っていつも聞くくらいです😂(義母も素敵な方です)

いつも感謝してもしきれないです!
2人目出産前に改めて感謝を伝えようとは思います!

コメント

ママリ

えぇええ素敵🥺👏🏻
理想の旦那さんすぎます羨ましい…🥺
旦那の素敵な所、、、、
思いつきません🥹🥹🥹🥹

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    本当菩薩かな?と思います😂
    こっちが怒っても怒る事なく、話を聞いた上でごめんねって言える人です🥺

    • 8月14日
deleted user

全て素敵すぎて…😊
家事育児してくれて私の事を大切にしてくれる自慢の主人です😊

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    素敵な旦那様ですね!今から正直娘が旦那さんより素敵な人連れてこれるか心配してます🤣

    • 8月14日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

子供と全力で遊ぶところ
私が精神的に弱くなると毎回寄り添ってくれるところ
お願いしなくても洗い物してくれるところ
休みの日はご飯作ってくれるところ
甘えたら甘やかしてくれるところ

とかです💓

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    素敵な旦那様ですね😊
    心の支えになってくれる所本当にありがたいですよね!
    うちの親や兄にも
    お前ほんまに旦那さん大事にしろよ!っていつも言われます🤣

    • 8月14日
ままり

素敵な旦那さんですね😊❣️

うちの旦那は交代勤務でも夜勤明けは必ず私がそのまま放置して仕事に行った洗濯、食器洗い、お風呂掃除、余裕があればご飯を炊いておいてくれます😌
育児面でも私が余計なことをしなくても1人でこどもたち2人を遠方の公園に連れて行ったり、家族風呂に行ったり、安心して任せられます😁
家にいる時は私が夕飯作ってる間にお風呂に入れ、食後も携帯など当たらずにこどもたちと遊んでくれて寝かしつけしてから自分の時間を楽しんでます😊
整理整頓が苦手な私にかわって急に1人で模様替えしてたりと、よくできた夫だなーと我ながら思ってます😂❣️

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    素敵な旦那様ですね😊
    分かります!
    うちも私が仕事とお迎えへろへろで洗い物置いてたらどんなに遅く帰ってきても朝には片付いています🥺
    朝にやるつもりしてたんやで、ごめんな!っていうと
    いつもありがとうね、やるから置いといてくれていいよって言ってくれて、神様かと思います😭✨

    • 8月14日
れー

めちゃくちゃ素敵すぎます😭💕
羨ましいです🥹❤️❤️
旦那とは喧嘩とかした事はありませんが
素敵な所は何故か出てきません🤣🤣笑

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    うちも喧嘩無いです!
    というか、私がどんだけ怒っても旦那さん怒る事ないです😂
    怒る感情お腹に置いてきたのかな?って思います😂

    • 8月14日
はるな

素敵なところ(皮肉をいいます)

義理親のいいなり
いつもこれで喧嘩してます(現在)

いつも義理親の希望通りで、うんざりです

本心でそう思えること
羨ましいと心の底から
思います

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    親のいいなりは嫌ですね😭
    うちも結婚前は結構親に対してお金渡したりとかしてて実家やけど貯金全然無いって言ってたのでそこはしっかりケジメ付けてや!!って言いました😅

    • 8月14日
deleted user

素敵です🥺✨
うちの旦那の素敵なところは仕事熱心で子煩悩なところです。子ども好きなのはこどもが出来てから知りました😚3人男の子がいて、よく遊んでくれます。

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    素敵な旦那様ですね😊
    子育てに協力的なのは本当にありがたいですよね🥰

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

世界一🥺❤️素敵すぎます♡

うちの夫は出会ってもう15年以上結婚6年ですが、喧嘩ゼロ、常に穏やかで心の広い人です☺️♡何不自由なく過ごさせてくれてるところ、子煩悩なところ、あと子供の誕生日には思い出のムービーを作ってくれるところが素敵だなーって思います☺️

  • すーちゃんママ

    すーちゃんママ

    素敵な旦那様ですね!
    思い出のムービー作ってくれるのとか素敵すぎます🥺✨
    うちも15年以上経っても今の気持ちのままいたいです🥰

    • 8月14日