※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

昨日支援センターで遊び、たくさん寝たけど、朝から泣きっぱなし。風邪の兆候か眠さからか不明。初めての行動で不安。

昨日支援センターへ行って1時間ちょっとくらい
遊んで帰ってきたんですけど
昼寝を2時間ちょっとして
いっぱい刺激受けただろうからな~と思ってましたが
夕方も1時間程寝て、夜はいつも通りの時間に寝たので
今日はかなり寝るな~と思いました💦

朝もいつも通りに起こしたんですけど
今日は朝からグズグズ、オムツ替えもグズグズ
着替えもグズグズご飯準備してる時もグズグズ
ご飯も一口食べれば泣くし
とにかく起きてからずっとグズグズでした(´・ω・`)
離乳食後の授乳で飲みながら寝てしまったのですが
ただ単に眠いからなのでしょうか?
今までご飯食べてすぐ寝たことなかったので初めてです💦
昨日の疲れが溜まってるにしても
今までも何度も支援センターで遊んだことあるのに
と思いながら不思議です(´・ω・`)
今日の朝から泣きすぎて鼻水と咳が出ていて
風邪のひきはじめとかも関係してるんですかね?
朝から1度も笑ってくれなくて悲しいです😂

コメント

xxri

お熱はないんですかね?

  • kiki

    kiki


    熱はなさそうです💦
    30分ほどして起きて
    今は普通に遊んでるので
    眠かっただけなんですかね😅?
    初めてだったので風邪のひきはじめかなと
    思ったんですけど…(><)

    • 12月7日