※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫婦共にコロナになってしまい、隔離期間7日目。娘は陰性続きですが熱が…

夫婦共にコロナになってしまい、隔離期間7日目。娘は陰性続きですが熱があります。でもおやつや大好きな焼きおにぎりとかは食べるのですが、野菜類は全く食べずほぼ手作りのものは残します。おじやも沢山作ったのに全部残されました。本当に毎度毎度残されるのが嫌でさっき号泣しました。作る→残される→処分の繰り返しで本当にストレスです。明日は旦那に作ってもらいたい。私はもう作りたくありません。

コメント

ママリ

お疲れ様です😭
お子さん、熱出てるなら食べられるものだけで良いと思います💦
焼きおにぎり、十分だと思いますよ✨

お菓子は焼きおにぎり食べてから、決めた量ならまぁ良しとしておきましょう😅

苦手な物を食べさせるってこっちも気合いが要りますし、
それは家族皆が元気になってからでいいんじゃないかなぁと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお返事ありがとうございました😭元気になって食欲も戻りました!!

    • 8月21日