※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の昼頃から私が発熱し頭痛、倦怠感があるのに夏風邪じゃない?って心…

昨日の昼頃から私が発熱し頭痛、倦怠感があるのに夏風邪じゃない?って心配もせずご飯は作らせてくるし子供の世話も。。ここ10年は熱という熱を出してないくらい普段熱を出さない私が39度まであがりしんどいと何度も言ったのに大丈夫だよ、薬飲んで寝てなよ!無理しないでね!って今朝普通に出勤しました。子供3人と私をおいて、、
結局薬がきれる頃また39度まであがり子供もいて全く寝かせてもらえずで泣きながら帰ってきて欲しいと電話して帰宅してくれました。抗原検査キットも買ってきてくれて結果は陽性、、明日病院に行きますが先月長男がコロナになり自宅待機してたこともありまたかよってずっと文句を言ってくるし子供にはイライラとして私にもイライラしてきます。
こんな旦那どう思います?結婚したの間違えだったなって思うのはおかしいですか?
普段から人が多いところには行かないし遊びにも行ってないのにかかってしまい誰が悪いとかないはずなのになんでこんな雰囲気で療養しなきゃいけないのかと悲しいです

コメント

kuma

もうここまで来るとどこでかかってもおかしくないですよね。それを責めるのはちょっと酷い😓😓
3人のままさんおつかれさまです、、
ほんと無理なくといいたいですが、旦那さんの協力あまり無さそうですね、、、、
私も全然旦那の協力ないので気持ちわかります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びまわってたなら責められても自業自得だな、で終わりましたが普段人並みかそれ以上に気をつけて行動してるつもりだったので😭それに普段どちらかというと旦那の方がなにかしら体調崩したりしてて私がこうなった時こういうふうな人なんだって知ってショックです😖

• 8月14日