※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
住まい

シングルマザーで1人娘がいます。今は実家に暮らしているのですが、来年…

シングルマザーで1人娘がいます。
今は実家に暮らしているのですが、
来年娘が小学校に上がる前に実家をでて
自立したいと考えています。

色々物件をネットで探しているのですが
なかなか条件に合う物件がないなと思っていたところ
部屋の広さも場所もすごく条件にぴったりな
物件があったのですが賃貸ではなく中古マンション
でした😅💦

もちろん一括支払いできる貯金はなく
働いてはいるのですが正社員ではなくフルタイムの
パートだとローン組むことは厳しいですかね😅💦
ローンが組めたとしても月々の支払額によっては
諦めなきゃいけないのは分かっているのですが、
もし可能性があるならなと思っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

年収と勤務年数も考慮されるはずなので、ローンが絶対組めない事はないと思いますよ✨😉