※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやそう
お金・保険

石巻市でコロナ罹患し、支援物資を申請した方いますか?申請後の到着までの期間を知りたいです。9日に申請し、まだ届いていません。感染拡大で遅れ覚悟です。

石巻市にお住いでコロナ罹った方で支援物資申請した方いらっしゃいますか??

申請してからどれくらいで家に届きましたか??


9日(火)に申請してまだ届きません。感染者も増えてるので遅れるのは覚悟ですが、今日旦那と次男も陽性なり一家全滅中です。

コメント

まる

先週コロナになりましたが4日後くらいでした🥺それまではイオンのネットスーパー利用してなんとかしのいでいました😭

  • あやそう

    あやそう


    そうなんですね🥲🥲明日以降ですね…もう少し気長に待ってみます。
    物資の配達の前に、ドライバーさんから連絡とかありましたか…🤔💬??

    イオンのスーパー!頭になかったです💦いいこと聞きました!利用します✊🏻 ̖́-

    • 8月12日
  • まる

    まる

    連絡ありました🥺玄関先においてもらう形です(・_・;)

    お支払いクレジット払いにはなりますが置き配にしてくれるので利用できるのであればぜひ😭😭
    水分まめにとって食べれるときはとりあえず何か食べて
    過ごしてくださいね🥺お子さんいると大変だと思いますがご無理せずに😢

    • 8月12日
  • あやそう

    あやそう


    連絡あったんですね!待つしかないですね🚚

    ありがとうございます😭次男の熱が上がってきてグズグズなので、大変なってきました。
    あと10日……耐えたいと思います。

    • 8月13日
  • まる

    まる

    うちももう少しで2歳になる子が40度超えの熱が上がったりさがったり3日程続きました🥺10日とっても長いですよね😭寝れる時は寝てくださいね😢

    • 8月13日