※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぴん
家族・旦那

愚痴です妊娠38週でコロナ陽性になり、娘二人も陽性反応出ましたそして…

愚痴です

妊娠38週でコロナ陽性になり、娘二人も陽性反応出ました
そして、旦那に言われた言葉

「陽性なんだから娘を外に出すなよ」と言って少し経ってから「なんで買い物してこなかったの?食い物なくて生きてけないじゃん」
→言ってること矛盾しすぎてますけど、なんなら自分が買ってきてあげる精神はゼロかよ

「コロナ程度で精神弱すぎ」
→妊娠中だぞ、しかも臨月
いつなにがあってもおかしくないのに人のことバカにしてくるけど何様ですか

同じ親としてやってもらうのが当たり前なのいい加減どうにかして欲しい、どうして俺ばっかりこんな言われるのって言うけどそれ相応の事しかしてないからでしょって言われるわ
一日寝込んで何とか復帰してるけど、寝込んでる時も洗濯物だって出来ないし洗い物だってできないってわかってるんだからそこは自分で考えて行動するべきだろ

ネットに書くのどうかしてると旦那に前に言われましたが、みなさんならこういう旦那の悪いところや溜まったイライラどうして発散します?

コメント

はじめてのママリ

言い方悪いですが…クソ旦那ですね💔人様のご主人様にすみません💦

私なら謝ってくるまで旦那のことは何もしないようにします。
とことん無視します。
あとは義母にこんなこと言われたんですけどって言いつけます!
女の事なんだと思ってるんですかね😇私までイライラしてきました(笑)

臨月でコロナ…上の子もいてゆっくりできないとは思いますが、少しでも休んでくださいね😢

• ゆーぴん

ゆーぴん

クソすぎるうえに自分の考えは正しいと言い張るので余計腹立ちます…

私もやりたくないのでやらないでいようかな😂義母にはしょっちゅう告げ口してます!義母もそれを聞いて旦那に注意するみたいですが、旦那は全く耳を向けないそうで…

ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月12日
とんちゃん

旦那なん意味がわかりませんね。
奥さんも陽性なのに、買い物いけと???
はーーーー?????
ただてさえしんどいのに、
旦那さんの言動でさらにストレスたまりますね!!
ありえない!
言える人がいないならネットで発散しても全然いいと思います🙆
ちなみに私は職場の仲の良い同僚に愚痴りまくってますw

• ゆーぴん

ゆーぴん

ほんと頭いかれてます😇
    どうしたらそういう考えになるのやら…農家なんですが、旦那が言うには俺は仕事してるから行けるわけないでしょ?だそうです。仕事終わるの5時前なので行けなくないはずなのに行く気ゼロ。終わってます😇

濃厚接触者なので5日ほどで隔離解除できるのに部屋に入ってくる意味もわかりません、自分部屋にいけと言ったのにそれすら聞いてないのか…

なるほど!やはり誰かに吐くしかやりようないですよね😂

• 8月12日
アーニー

インスタで友人限定にして愚痴りました。我が家もコロナで一家全滅になったときの夫の気遣いのなさにうんざりで最終的には怒ってました💢

• ゆーぴん

ゆーぴん

ストーリーとかなら一定時間で消えますもんね!
    なんで男ってみんな自分のことしか考えられないんですかね…

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃ分かります‼️‼️
『陽性だから娘を外に出すな』…この前全く同じことを旦那に言われてブチ切れました。

2歳近いのアクティブ娘が、10日も一歩も外に出ないなんて無理‼️コイツは一体毎日何を見てるの⁉️と思いました。

人がいないところもダメという、意味不明なことを言ってきたので、保健所に電話して1歳の子を10日も隔離するのは無理です。人がいないところも外出しちゃいけないんですか?って聞きました🤣

私がいうことは聞いてくれないけど、公正な第三者だと話を聞いてくれるので、そこからは人がいないところに連れて行ってくれるようになりました。

• ゆーぴん

ゆーぴん

ままさんの旦那さんも同じこと言われたんですね…子供のこと見てないから言えることですよねほんと理解し難い…

二女ももうすぐ2歳になるのできっと10日隔離なんて無理に近いので家の周り散歩や家の前で試行錯誤して遊ばせるつもりです😢

うちの旦那も第三者が絡むとその人のことは聞く耳もつのでもう私の言葉は通じない、気持ちもわかって貰えないと思うようにしました。

• 8月12日