※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

ディズニーオンアイスで買ったスティックが電池漏れし、交換したが新品も問題あり。再交換を検討中。

ディズニーオンアイスで買ったグッズについて

先日ピカピカ光るスティックを買ったんですが翌日には光らなくなり…元々買ったときから電池が入っていたので切れたのかな?と思い、入れ替えようとフタを開けると電池漏れしてました😢
保証がついてるので電話して新しいものを届けてもらったのですがプラスチック部分がくすんでいて透明感がないし汚れている部分もあるしネジ頭が何本も錆びていました。
みなさんならまた交換してもらいますか😭?3800円もしたのにこんな倉庫に何年も眠っていたようなものを送られてショックだし、お金も返して欲しいです。そもそも電池漏れって危なすぎますよね。

写真では伝わりにくいですが写真載せます。
左が電池漏れしていた方。右が送られてきたものです。
ちなみに送るものは初め買った方とデザインが異なると説明してもらっていて少しデザインが違っています。

コメント

まこ

プラスチック部分の汚れているところです。

EHまま

これ、確か保証ついてなかったでしたっけ。
私は名古屋で買った時に何年かの保証の紙もらった気がします!
カスタマーセンターに買った日、故障内容書いて問い合わせてみるといいですよ!

• EHまま

EHまま

すみません、保証で交換した後なんですね!
    私なら何度でも交換してもらいますね🥺
    めっちゃ高級ですし(›´ω`‹ )

• 8月12日
  • まこ

まこ

交換してもらうように電話しました😢ちゃんと綺麗なものが届いて欲しいです😣

• 8月12日
  • EHまま

EHまま

自主回収始まりましたね!
    私も返品します!!
    返金ではなく商品代金相当を送りますと書いてるので、代わりに違う何かが届くんですかね😩

• 8月21日
  • まこ

まこ

子どもも喜んでるし可愛いスティックなだけに本当悲しいです…😭
    それ思ってました😵‍💫お金返してくれー!笑

• 8月22日
りん

悔しいのでもう一度交換をお願いします。

倉庫に何年も眠ってるようなもの送ってくるの失礼だと思いませんでしたか?と、一言いいます。
デザインが異なるとかそんなレベルじゃないですよね、、バカにしてますね😭

• まこ

まこ

電話して交換をお願いしましたがちゃんと綺麗なものが送られてくるか不安です😵‍💫担当者が確認してから送ると言ってましたが…納得できないものならもう次は返金をお願いしようと思います😭

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

グッズ回収のお知らせ出てましたね💦
その後、大丈夫でしたか??

• まこ

まこ

ご心配ありがとうございます😢
    あれから新しいものを届けてもらうように電話したのですがまだ届いておらず…😵‍💫
    「必ず担当者が確認して綺麗なものを届けます!」と言っていましたが…でもやっぱり今販売しているデザインとは異なる商品が届くようでどうせ何年か前のものなんだろうな〜と💦なぜ今の商品を送ってくれないのか本当に謎&不満です😫

そして回収のお知らせが出たということはこのまま商品も送られてこないのか!?と新たな不安に駆られています😭

• 8月21日