※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いつか捨ててやろうと思って耐えて頑張ってたのに、逆に離婚を言われま…

いつか捨ててやろうと思って耐えて頑張ってたのに、逆に離婚を言われました。

不倫、育児家事全くしない、モラハラ、DV、週3、4趣味に出掛ける

まだ子供が小さいしある程度稼いでくれてるから、いつか旦那捨ててやろうと思って頑張ってたのに、10年以上続いてる女のために離婚したいって

気が狂いそうです。

本人は女とは切れたと言ってますが、携帯確認して嘘だと分かってます。(悪いことしてるのは理解してるのでここの批判はご遠慮ください🙏)
昨日と一昨日も朝早くから夜遅くまで出掛けてました。

もう家の内見まで済ませて11月には出ていくそうです。

まだ下の子も手がかかるし夜泣きもあるし、子供を預けて私も11月から働くことに不安しかないです。

不安と苛立ちでご飯もまともに食べれなくて周りの友達家族は誰も離婚してないし、どうにかなりそうです。

コメント

まるまま🍊

そんな父親いらないです!!

証拠があるなら、慰謝料もらいましょ!!!
私もシングルですが、なんとか生活できてます。ママリさんはお子さまがお2人いて大変だとは思いますが😣

プクリン

旦那さんは有責配偶者となるので離婚を言い出せる立場じゃないですよ。
離婚届けははじめてのママリさんが印を押さないなり出さないなりすればいいです。
弁護士はさめませんか?
慰謝料、養育費はしっかり決めた方がいいです。
舐めすぎ。痛い目に合わせてやった方がいいです。

• プクリン

プクリン

証拠が大事になってきます。

• 8月12日

読んでるだけで怒りがこみ上げてきます👹こんな自分勝手な方、どうせその女とも上手くいかない、また浮気するんじゃないですかね👹
ママリさんに収入があれば養育費も減額されるので、仕事するのは待った方が良いかもしれません💦婚姻中は婚姻費も請求出来ますし、別居になったとしても離婚せずに婚姻費貰いながら慰謝料と養育費貰うように頑張りましょう😢

ママリ

両家の親いれて話あわれてわ?
今出ていくなら子供たちつれてけっていったらどうですか?女いるなら子供つれてけないでしょうし出てけないんではないでしょうか?
私も別居になったので婚姻費用貰ってますよ。
別居はさせないほうがいいです。証拠とって、阻止しましょう!