※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
ココロ・悩み

今3歳3ヶ月の男の子を育てています!保育園には去年から通っており、去年…

今3歳3ヶ月の男の子を育てています!
保育園には去年から通っており、去年の4月から復帰しました!
その間に息子は自閉症と診断されており、
療育にも通ってます。
療育と保育園と仕事で本当に心が折れそうです🥲

私自身が2人目を諦めきれず、今の職場にいる状態です。
正社員からのパートに切り替えましたが、
時短の時と忙しさにさほど変わりはなく、
毎日辞めたいと思ってます。

息子は楽しそうに今の保育園に通っており、
先生方も理解してくださり、環境には恵まれております。

仕事辞めた来週退園になりますよね、、

皆さんだったらどうされますか?
アドバイスよろしくお願いします🤲
批判はご遠慮ください🙇‍♀️

コメント