※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がコロナになり、私も症状が出ていますが、病院が受け入れてくれず困っています。自宅で治療するしかないのでしょうか?

旦那がコロナになり私も昨日の夜から熱と頭痛と喉の痛み、節々の痛みがあり
とくに節々が陣痛きてるんじゃないかっていうくらいの腰の痛みで辛いです、
私の住む地域はかなり感染者が増え、どこの病院に電話しても断られます。急病センターやコロナ対応相談に電話してもだめでした。そしてお盆ということもあり休みの病院が多いです。
具合が悪くいろんなとこに電話して余計に頭痛がしてきたので仕方ないので諦めました。
私みたいに受診できずそのまま自宅で治療した方っているんですかね?

コメント

まま

オンライン受診とかでもやってるとこなさそうですか⁇今病院どこもパンクしてますよね•••医療保険入ってれば自宅療養でもコロナで日額入院費とかおりるので、私はそのためにも医師の診断→保健所へ届出がどうしてもしたくて、オンライン受診しました🦠🦠

🐰

自治体によって違うと思いますし、
検査キットが手に入るなら になりますが、
検査キットで検査→陽性なら自治体に報告→保健所に報告ってないでしょうか?😖