※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

当然のように「お昼は?」と言う人…午前中歯医者行って沢山のクリーニン…

当然のように「お昼は?」と言う人…

午前中歯医者行って沢山のクリーニングを受け取り買い物をして、汗だくになりながら帰ってきた臨月妊婦に向かって

開口一番「お昼は?」とかいう旦那さん…

イラッとされても仕方なくないですか?こっちはヒーヒー言いながら帰ってきて汗だくなのに…

普段在宅で私が産休入ってからお互いセルフが多いのに、
何で今のタイミングでしかもお昼は?て当然のように聞かれなきゃならんのだ

コメント

なな

そのまんま伝えましょ😂笑!

• みー

みー

ですです😂パッと言えればいいんですけど、私も憎まれ口たたいてしまって「そんなん自分でやってよ」て言って愚痴愚痴言われました笑

なんでわかんないのかんかんないわ〜!

• 8月12日
  • なな

なな

せめて「お昼どうする?」と聞いてくれーって思いますよね😩
    「お昼は?」と聞かれたら「お昼が何?☺️」って答えちゃいそう😂

• 8月12日
ママリ

うちの旦那もそのタイプです💦

旦那いわく、回答は、食べに行くとかでもいいみたいなのですが、いつも私が決めないといけないのにも腹立ちます😂

• みー

みー

何でこっちに決定権がいつもあるんですかね😂うちも「セルフで」とかでいいみたいなんですが、こっちとしてはいい大人なんだから自分で考えて自分でやってくんないかな、て思いますよね。冷蔵庫には残り物いっぱいあるのに、「どれ食べたら良いかわからない」て意味不明😵(どれ食べても良いとは昔っから伝えてます笑)

• 8月12日

こっちがお昼は?って聞きたいくらいですよね。笑

• みー

みー

次こそは聞いてみよう…笑

• 8月12日
なこ

めっちゃわかる〜
なんで私が作る前提やねんってね😂
お昼食べた?外食べに行こ〜とかの一言でも全然違うのにね😩

すずき

何か作ってくれるの?😆なんでもいいよ!
とか返したいですね(笑)