※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1才の子ども9日夕方〜発熱10日 39℃超えで小児科通院。コロナは陰性。11…

1才の子ども

9日夕方〜発熱

10日 39℃超えで小児科通院。
コロナは陰性。

11日 ほぼ1日 39℃くらい。

12日は38℃まで下がりました。
遊び始めるくらい元気にもなりました。
喉からの風邪かな〜と言われてましたが
突発性発疹の可能性もあるかな?と。
でも発疹はまだ見られないので風邪かもしれません。

今日一日様子を見て、もう少し解熱してくれたらいいのですが、
もし今日も下がらなかった時に通院するべきか悩んでます・・・

明日は午前診療で、14.15はお盆休みです。

解熱しなかった場合、みなさんなら明日通院しますか?

コメント