※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタになります。不快な方はスルーでお願いします。男の人で不感症て…

下ネタになります。不快な方はスルーでお願いします。

男の人で不感症てありますか?
旦那さんはなにしても感じないそうです。耳も首も乳首も感じない、ちんちんも舐めても、肘を舐められてるのと同じ感覚だそうで。。。
経験人数は9人くらいで、一度も舐められていったことないと言ってました😇

挿入もそこまで気持ちいいわけでもなく、射精する瞬間だけ少し気持ちいいだけみたいで。。。

だからかはわかりませんがえっちは好きではないそうで、
今までは、初めてする相手だと挿入すればそこがゴールでそれ以降はどうでもいいと。。。気持ち的に満足すればそれでいいみたいです。

私とする時も挿入してある程度動いて、射精しなくてもいいから疲れたから終わりっ!と言って中断することも多いです💦

不感症なのかな?と思いました。男の人も不感症てあるのか気になり質問しました。

私自身は技術が低すぎることはないと思ってて、今までの人はみんな感じていたし、舐めて射精までできていたので旦那さんにしてあげるのが物足りなく感じてしまいます。
旦那さんは私にはしっかり舐めたり、触ったりはしてくれています☺️

コメント

💜R.A💜

女性も同じようにオナニーのしすぎでイケないことがあるように男性もあると思います,
刺激が強すぎるようなやり方でやっていたなど,,
女性なら電マを当ててその刺激が強すぎ慣れてしまいいざしてもらった時イケなくて不完全燃焼みたいな感じありますよ。
どうですか?この文を読んで普通の刺激ではイケなくなったのかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    旦那さんのオナニーみせてもらいましたが、力強く握ってるわけでもなく手を添えて動かしているくらいでそんなんで射精できるの??というくらいの力加減でした💦
    えっちの時も射精する直前も激しく動くこともなく、静かに射精で。。。
    刺激弱めのイクポイントが限られているのかなぁと。。。
    ただ感じるポイントが少ないのが寂しいです💦

• 8月12日